LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

早良快晴

2013年07月12日
いやー、明けましたね、梅雨も
こんな猛暑が続くとあたまがおかしくなりますよ、
夜もどんどん暑くなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私。KENSINは暑すぎて、日傘をさしています、オトコも日傘、

これもあたり前のような時代になってくれたら嬉しいばかりです。

さてさて、そんな今日この頃ですが、お客様からよく言われる事があります

『遅くまで営業されていて助かります』と。

そうなんです、LOVEHAIRは忙しいオトコの味方

平日の夜の受付は22時まで!!なんとっ!!!

『いつも遅くまで灯りがついていて気になっていました』と、
気になられてもらえて嬉しいです

そうなんです、LOVEHAIRのアシスタントは、営業後にレッスンに入るので、帰る時間は余裕で深夜です、

毎日、頑張ってくれて、僕もサポートしてあげなきゃ

そんな気持ちになってしまいました

するとKEIくんが、おなかが空いたと無邪気な子供のように言っていたので 実際は言ってもないですが

僕は彼の心の声が聞こえたんです えぇ、たぶんきっと

ここはお兄さんの僕がなにかしてあげようと、 
たまにはタバコ以外に火を使うとこを見せてやろう、そんな姿を目に焼き付けさせてやろう、

とわたくし立ち上がりました、そして

タバコに火をつけました なんでやねん

ってなりますが実際そうです、でもよくKATUが言ってくれました
「堀田さんワンピースのサンジみたいですね」と
あーね、おーけーおーけー そうだ今だ

と、やるっきゃない、可愛い後輩が飢え死にしてしまう、と、なんならニューカマー拳法でも使おうか、と
早良快晴

結果、可愛い後輩に電気ケトル鍋で、ウィンナーのボイルを食わせました

そう、こんな、長々と前置きを書いておきながらできたものは
ウィンナー
できたもの とゆうか できていたものですが

でもこの無邪気なKEIくんみて
早良快晴

あの、ヒエヒエの実でも食らったか?てゆうぐらいドライな子のこの姿
なんならと言わんばかりにコンビニでレンジでチンのご飯まで買ってきてましたから

あの心の声は確かだったようです

あと無邪気ついでに
これ最近そだてだした僕のペット
早良快晴

アルパカにいさん

どう育てるかと言うと
他のアルパカをひたすら食わせて育てるとゆう

んである一定の数を吸収すると、おおきくなるんです

んで、今日、ひたすら吸収させまくったんですが、また大きくなりました
早良快晴

もう、
可愛くない

もう、
怖い

吸収するとき自分の首を鞭のようにたたきつけて気絶させて
早良快晴

吸収します
早良快晴

今日KEIくんに
「名前つけたらいいじゃないですか」と
態度も身長も上から言われたので
名前を川口くんと決めました

そんな暑い一日でした


【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 00:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。