LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

スピード感抜群!!!

2013年07月23日

MIYUKI

車好きのお客様からの おススメ映画でもあり
前のシリーズも観ていて気になっていたので 観に行ってきましたよicon59

この夏の メガヒット映画icon12

 『 ワイルド・スピード  EURO MISSION 』

スピード感はもちろん  アクションのスケールがデカく
ド派手なクラッシュシーンicon57icon57 が多くて 
何度も  びくッ びくッ  って なっちゃってましたicon11






『 ワイルド・スピード 』 って CGが あまり使われていないらしく
撮影は 大がかりのようですね
車が 飛ぶicon14 飛ぶicon14

メイキング映像なんかも面白いicon50 





映画サントラも バカ売れしているらしいですが
確かに カッコいい曲ばかり 流れてましたicon64icon64


それにしても スピードアクションが多過ぎて 目が回りました 私icon11


「 危険ですので 絶対に真似しないように 」  って・・・・     

そうそう 映画を観た後の帰り道・・・ スピードの出し過ぎには 注意ですねicon88


※ 昔 『 ビーバップハイスクール 』 を観てケンカしたくなる現象 って ありましたしね(笑)  古い?(^_^;)


『 ワイルド・スピード EURO MISSION 』公式サイト    http://euro-mission.com/



同じカテゴリー(MIYUKI)の記事画像
ゴーイング メリー号
観なきゃ 損かも!?
出会いに感動(^^♪
そばに い~たいよ~♪
美人すぎるピアニスト♪
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
同じカテゴリー(MIYUKI)の記事
 ゴーイング メリー号 (2015-01-07 02:15)
 観なきゃ 損かも!? (2014-09-30 01:11)
 出会いに感動(^^♪ (2014-09-15 23:07)
 そばに い~たいよ~♪ (2014-08-12 02:43)
 美人すぎるピアニスト♪ (2014-07-03 03:04)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! (2014-06-25 02:59)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 01:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。