LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

コロニアルフレンチ

2013年08月28日

KATSU

暑い暑い夏も終盤ですね

夏は嫌いじゃないので少し寂しくもありますが、、

今年は海も行けたしバーベキューしたり盆に友達も帰って来たりしてちょぴり
リアル充実なKATSUですw

八月はLove Hair2nd、原店にてお仕事させて頂いているのですが

久しく会えていなかったお客さん達ともお会いでき、懐かしさの思いでいっぱいです^^



そんでもって原店の先輩方に連れてってもらいましたイルパラッツォ ビアホール!!

コロニアルフレンチ


コロニアルフレンチ






コロニアルフレンチのバイキングとビールを堪能してきました^^
コロニアルフレンチ


コロニアルフレンチは元フランス領だったカナダのケベックやモロッコ、ベトナム、ニューカレドニアなど
それぞれの国や地域に根付いた食文化とフランスの食文化が融合して生まれた、新しいフレンチ料理みたいで
まぁとにかくうーーーーーまーーーーーーーーい

仔羊モモ肉のロースト かじきマグロのロースト パパイヤとサーモンのマリネ ビーフシチュー 生ハムメロン。。。

コロニアルフレンチ

コロニアルフレンチ

いやぁー最高です

色々なメニューをちょっとずつ食べられるのもバイキングの醍醐味

9月4日まで平日限定でやっているので是非最後の夏に行かれてみてはいかがでしょうか!

18:00〜22:00(平日限定)
大人4500円 小人1500円
小学生未満は無料 90分制

ホテルイルパラッツォ ビアダイニング 092−716−3334

同じカテゴリー(KATSU)の記事画像
秋は少しフォーマルに。
5時半集合...
こんな本置いとるんばい
Hot Spa 冬のホットスパ♪
青の効果
赤のもたらす雰囲気
同じカテゴリー(KATSU)の記事
 秋は少しフォーマルに。 (2015-09-27 12:53)
 5時半集合... (2015-03-31 14:57)
 こんな本置いとるんばい (2015-02-20 00:14)
 Hot Spa 冬のホットスパ♪ (2015-01-16 00:56)
 青の効果 (2014-11-27 23:07)
 赤のもたらす雰囲気 (2014-10-24 02:48)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 16:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。