LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

寒くたってサイクリング!

2014年02月10日
こんにちは!Lyoです!

今日は、新人のJOE(ジョー)と、KATSUと思いつきのサイクリングに糸島まで行ってきました!

JOEは、まだ福岡に来て間もないので、ここは先輩の僕とKATSUで福岡の大自然の素晴らしさを
教えてあげようと、前日の思いつきで、糸島サイクリングを決行しました。

当日、午前8時にLOVEHAIR?に集合な!と意気揚々に解散したのですが、

朝起きると、やはり2月、

寒い。そして眠い。布団暖かい。。

二度寝の誘惑に負けそうな時、サイクリング行こうか!と誘った時のJOEの顔を思い出し、

寒くたってサイクリング!

ダメだダメだ!二度寝に負けちゃダメだ!

ここで、よくよく考えたらまだ2月だし、やっぱ糸島といったら夏だし、眠いし、

今日は止めにしねぇ?

なんて言ったら、今後一生尊敬してもらえないんじゃないかと身を奮い立たせ

LOVEHAIR?に待ち合わせ時間ギリギリに言ったら、



KATSU寝坊。

流石!


そして寝間着で登場。

恐れいったぜ!

そんなこんなで、少し遅れてのサイクリングスタート!


寒くたってサイクリング!

なんやかんや3人で走ってると、やっぱ楽しい!

寒さも忘れ、糸島の浜辺で大人3人(三十路1人)できゃっきゃっとはしゃぎ


寒くたってサイクリング!

寒くたってサイクリング!

寒くたってサイクリング!

カフェでオサレにランチをとり、

寒くたってサイクリング!

寒くたってサイクリング!
最後は温泉で締めてきました!
しかし、彼等の体力は凄い。

俺についてこい!的なノリだったのに、

JOEは、時速40キロまでチャリでとばすし、

寒くたってサイクリング!

KATSUなんて、往復40km以上のサイクリングをミニチャリで行く程。


寒くたってサイクリング!

いやーこれが20代と30代の差?
今度は、登山に行こう!って話がでているので、

今のうちに、年末年始でだらけきった体力を鍛え直そうとおもいます!

寒くたってサイクリング!

そんなこんなで、とても楽しい休日でした。







寒くたってサイクリング!





同じカテゴリー(Lyo)の記事画像
雰囲気もイメージもスタイリングで変える
男のフェイスケア!!
剛毛×癖毛の方の為のスタイル!?
オダジョーパーマ!!
魅力を上げる手段
冬にむけて‥
同じカテゴリー(Lyo)の記事
 雰囲気もイメージもスタイリングで変える (2016-08-01 15:36)
 男のフェイスケア!! (2016-07-21 01:00)
 剛毛×癖毛の方の為のスタイル!? (2016-02-21 21:19)
 オダジョーパーマ!! (2015-11-29 21:15)
 魅力を上げる手段 (2015-11-14 00:14)
 冬にむけて‥ (2015-10-31 21:46)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 20:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。