LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

アートの世界

2014年04月08日

KEI




KEIですっっっ(^^)icon64





美容師たるもの感性を常に磨かねばと、博多で開催されている
アートアクアリウム展に行ってまいりました!!!



場所は博多駅9F JR九州ホール







会場には見渡す限りの金魚icon126icon126icon126





アートの世界






中でも人気だったのが、水中四季絵巻という作品。


後ろの映像で春夏秋冬の映像が流れつつ、金魚たちがそれに合わせて泳ぐというすごい優雅なものでしたface02icon77





↓春の桜で、

アートの世界




↓紅葉の秋

アートの世界







入場料1000円でここまで楽しめるなんてicon77icon77icon77





DJブースもあったので、イベント時には音楽とのコラボもあるみたいです(^^)



アートの世界








5月11日までと、長い期間開催されていますので、お子さんがいらっしゃる方は、

とても喜ぶと思うのでぜひ連れて行ってあげてください(笑)




子供連れのご家族、ご夫婦、カップル、もちろんお一人でも楽しめます!!!!!




こいつがお待ちしております(笑)


アートの世界


同じカテゴリー(KEI)の記事画像
ヘアアイロンという選択肢
スペイン旅行記
LOVE TRAVEL
おフランスな
雨
秋粲粲と
同じカテゴリー(KEI)の記事
 ヘアアイロンという選択肢 (2016-01-23 21:45)
 スペイン旅行記 (2015-02-10 13:13)
 LOVE TRAVEL (2015-01-25 23:31)
 おフランスな (2014-12-14 20:10)
  (2014-11-23 19:58)
 秋粲粲と (2014-10-20 04:26)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 10:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。