LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

夏です。

2014年07月24日

Hair

HIROです。



二度目の撮影をしました!!



今回はスタッフさんに色々指導を受けずに自分だけで撮ろうと意気込んでいたのですが。。。








いやいや難しい




わかっていましたがこんなに上手くいかないものだとは。


逆に言うと改めて撮影の難しさがわかりいい経験にはなりました(ー∇ー;






今回は友達をモデルにさせてもらいました。

島田乾生君です!!





高校からの友達でオフでもいつもふざけてしかいない友達が、
撮影でキリリと変わる様に笑えます。



今回は、久々に変化を付けたいというオーダーがあったので、
カットはらしくさっぱりショートに。






そしてずっと黒髪だったので変化が欲しいならやっぱりカラーでしょ、と。

今でしょ。と。←






明るすぎず、しかし個性的なものも欲しいとのことだったので
暗めのレッドバイオレットで攻めました。






赤系は普通の茶髪と違い、光が当たるとほんのりと赤味が見え、こじゃれた感が出ます。
明るくしすぎるとド派手になるので、あくまで暗めということが大事なのですが(笑)


夏です。




夏です。








カット/LYO
カラー,撮影/HIRO
編集/KEN


同じカテゴリー(Hair)の記事画像
雰囲気もイメージもスタイリングで変える
男のフェイスケア!!
似合うが正解なのか?
剛毛×癖毛の方の為のスタイル!?
ヘアアイロンという選択肢
どう見られたいか、イメージしてますか?
同じカテゴリー(Hair)の記事
 雰囲気もイメージもスタイリングで変える (2016-08-01 15:36)
 男のフェイスケア!! (2016-07-21 01:00)
 似合うが正解なのか? (2016-03-10 17:50)
 剛毛×癖毛の方の為のスタイル!? (2016-02-21 21:19)
 ヘアアイロンという選択肢 (2016-01-23 21:45)
 どう見られたいか、イメージしてますか? (2016-01-11 20:33)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 21:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。