LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

そばに い~たいよ~♪

2014年08月12日

MIYUKI

子供たちは 夏休みの ド真ん中icon77

そして やっと 大人の夏休みが 始まりましたねっicon22icon01

夏は 観たい映画が た~くさんっicon99

今回は 予告篇を観て 気になっていた

 『 STAND BY ME ドラえもん 』

を観て来ましたよicon23

そばに い~たいよ~♪

なんとっ わたくし 3D映画  今回初めてで・・・   
その icon90人生初の 3D映画 が 『 ドラえもん 』  で・・・

衝撃的でしたicon14icon14icon09


ドラえもんとの 出会いと別れ。
タイムマシンから始まって タケコプター や どこでもドア 
何でも出てくる憧れの四次元ポケット。
懐かしい 数々の名シーンが ギュッと 詰まっていましたよicon97



そして改めて 友情 恋愛 家族愛 に・・・・ ジンときましたね



子供たちには
ドラえもんみたいな友達 や しずかちゃんみたいな大好きな人 
との時間を大切にしてほしいですねicon06

 

映画が終わり
スクリーンを退場している時
お母さんが 子供に
「 未来は 変えられるんだよ~ 」  って 聞こえてきて   
素敵だなあ と 感じましたicon97
 


『 ドラえもん 』  は 本当に名作ですねicon100 








同じカテゴリー(MIYUKI)の記事画像
ゴーイング メリー号
観なきゃ 損かも!?
出会いに感動(^^♪
美人すぎるピアニスト♪
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
選ばれ続ける事・・・
同じカテゴリー(MIYUKI)の記事
 ゴーイング メリー号 (2015-01-07 02:15)
 観なきゃ 損かも!? (2014-09-30 01:11)
 出会いに感動(^^♪ (2014-09-15 23:07)
 美人すぎるピアニスト♪ (2014-07-03 03:04)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! (2014-06-25 02:59)
 選ばれ続ける事・・・ (2014-05-21 00:07)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 02:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。