LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

“クルクル”にするだけがパーマじゃない☆

2014年08月24日

Hair

8月も半ばになり、気がつけばお盆も過ぎ

海にはクラゲさん達がウヨウヨ。

毎年『今年の夏は何かあるかも!』

そう期待して、

安定して今年の夏も何も無く終わりそうな

どうもLyoです!

今回のモデルさんは、高校生の頃から担当させて貰ってる

イケメン大学生!!

“クルクル”にするだけがパーマじゃない☆



こんな爽やかなお顔立ちで、トライアスロン、無人島でキャンプなど中々アクティブな事をする

バリバリのアウトドアなイケメンです☆

そんなアクティブなモデルさんの髪質は

猫っ毛でサラサラな細く柔らかな髪質なので、

何もしないとペタっとしてしまい、スタイリングが難しいので

これから秋に向けて伸ばしやすいように、

トップのみに立ち上がりと、軽く動きをつけるパーマを施しました☆


“クルクル”にするだけがパーマじゃない☆


“クルクル”にするだけがパーマじゃない☆



一度パーマをかけておくと、スタイリングも楽になり

伸ばす過程でスタイルの飽きも来ず、オススメですよ☆

パーマのかかり具合も、会社、学校の制限に合わせて細かく調整できるので、

『立ち上がりをつけてスタイリングを楽にしたい!』

『スタイルに少し変化がほしい!』


などなどありましたら

なんなりと担当のスタイリストにご相談ください☆

“クルクル”にするだけがパーマじゃない☆




同じカテゴリー(Lyo)の記事画像
雰囲気もイメージもスタイリングで変える
男のフェイスケア!!
剛毛×癖毛の方の為のスタイル!?
オダジョーパーマ!!
魅力を上げる手段
冬にむけて‥
同じカテゴリー(Lyo)の記事
 雰囲気もイメージもスタイリングで変える (2016-08-01 15:36)
 男のフェイスケア!! (2016-07-21 01:00)
 剛毛×癖毛の方の為のスタイル!? (2016-02-21 21:19)
 オダジョーパーマ!! (2015-11-29 21:15)
 魅力を上げる手段 (2015-11-14 00:14)
 冬にむけて‥ (2015-10-31 21:46)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 17:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。