LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

SWEET × BLACK

2014年09月11日

REN

どうも!
Renです(^o^)


今週の撮影では
地元、前原の後輩である稗田君にお願いしました!


ということで今回のテーマは、、、
SWEET × BLACK



〝SWEET × BLACK






こんな男らしい黒髮短髪ですが
とても可愛らしい顔と性格なんです

SWEET × BLACK

SWEET × BLACK


今回のセットでは、髪の黒さを強調させたかったので
黒光りするよう ツヤの出るグリースを使いました♪


SWEET × BLACK
SWEET × BLACK



テーマがBLACKということで
可愛い感じは一切なしでワイルドのイメージで撮影しました(^^)



SWEET × BLACK


時々見せるこういうカッコイイクールな一面に
女の子はグッとくるんでしょうねw


SWEET × BLACK


今回、真っ黒の髪の毛だったので写真で立体感空間を伝わるように
ライティングを工夫してみたりストロボを二個で撮ってみたりと、、、

撮影するのがとても難しかったです






撮影も回数を重ね、段々と自分なりに工夫したりなどもできる余裕が出てきたので
これからも先輩方の技術を盗んで撮影に取り組んでいきたいです♪




カット 編集 → Ken
スタイリング 撮影 → Ren

同じカテゴリー(REN)の記事画像
最近、疲れてませんか?
ブリーチスタイル
爽やかになるためには、、、
奇抜なメッシュカラー
同じカテゴリー(REN)の記事
 最近、疲れてませんか? (2015-02-12 21:13)
 ブリーチスタイル (2014-12-25 18:30)
 爽やかになるためには、、、 (2014-11-20 23:32)
 奇抜なメッシュカラー (2014-10-16 22:31)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 23:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。