LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

coooooool!!

2014年09月14日

KEI

カット/KEI  撮影/KEI


どーも  KEI  です(^^)/






今回の撮影は仲良しのかんくんにモデルをお願いして、

きっちり、カッチリ、クールに仕上げてみましたface01








モデルさんの髪は癖毛でもっさりしやすいので、
アイロンでストレートにしてクールな雰囲気にしてみましたicon77icon77




普段なにもせず、ボサボサのときはこんな感じ(笑)




coooooool!!









そして、キリッと。





coooooool!!







縮毛矯正などで癖をのばして印象を変えることができます。




思った以上に変わります(笑)




サイドから見るとしゅっとした感じがわかりやすいですねface03




coooooool!!







時期的に湿気で癖が気になる時期というわけではないですが、

秋冬に向けて髪を伸ばしていきたいな、




でも長くなると癖がきになる‥‥と思っている方もいらっしゃると思います(^^)







僕の前回のブログでは癖を受け入れるのも‥


と記述しておりましたが、







長めのスタイルにする、印象を変える、



という点ではとてもいい技術なので


いや、別にブレブレというわけではありませんよ(笑)










そしてスタイリングによっては、

いかにも仕事をバリバリできそうなリーマンスタイルもありですface05icon77



coooooool!!



モデルさん高校生なのですが、こんなに大人っぽくなります!!







coooooool!!












振り幅があっていいですね、若いって。笑




coooooool!!


同じカテゴリー(KEI)の記事画像
ヘアアイロンという選択肢
スペイン旅行記
LOVE TRAVEL
おフランスな
雨
秋粲粲と
同じカテゴリー(KEI)の記事
 ヘアアイロンという選択肢 (2016-01-23 21:45)
 スペイン旅行記 (2015-02-10 13:13)
 LOVE TRAVEL (2015-01-25 23:31)
 おフランスな (2014-12-14 20:10)
  (2014-11-23 19:58)
 秋粲粲と (2014-10-20 04:26)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。