LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

AIR×BLACK

2014年09月25日

YUJI

Hair

撮影/ユウジ    カット、パーマ/ユウジ


こんにちは、ユウジです。







今月から、カラーイメージに合わせてヘアースタイル撮影挑戦しております







今回は、黒、ブラックです。






黒のイメージは、高級、神秘、自信、威厳、など沢山ありますが






今回の撮影では、男の威厳や自信を表現しています
AIR×BLACK




今回のモデルさんは、20代と若く



髪の毛は、ドストレートで動きが出にくいと言うことで



パーマをかけに来てくれました
AIR×BLACK







自分の解釈ですが

威厳とは、男の背中から滲み出してくるものだと思います。

AIR×BLACK




普段は、笑顔がとても爽やかな青年です。


色のイメージを意識して、普段使用ている洋服や靴など選ばれてはいかがでしょうか?





同じカテゴリー(YUJI)の記事画像
バルセロナチェアー
プロバリカン
レモンイエロー
挑戦の青
ふんわりやさしいパーマ。
サヨウナラST250
同じカテゴリー(YUJI)の記事
 バルセロナチェアー (2015-02-26 18:28)
 プロバリカン (2015-01-30 14:35)
 レモンイエロー (2014-12-04 21:08)
 挑戦の青 (2014-10-30 22:54)
 ふんわりやさしいパーマ。 (2014-08-28 13:28)
 サヨウナラST250 (2014-03-30 00:04)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 21:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。