LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

情熱

2014年09月28日

JOE

Hair

撮影/joe. スタイリング/joe.

モデル/金子 智彦さん

テーマ『RED

REDで僕がイメージしたのは「情熱っ!!」てコトで

情熱
熱かった高校球児時代を思い出してもらい撮影に協力して頂きました^_^

情熱
バッターボックスに入った感じを撮りたいとお願いすると……
すぐに構えてくれて、その姿は自信に満ち溢れていて
オトコらしさを感じましたψ(`∇´)ψ


情熱
9回ウラフルカウント最後の一球!!!
あと一つ…。
勝負を決める!という情熱
堂々とした姿からは冷静さも感じられお気に入りの1枚です^ ^

情熱
今回使用したスタイリング剤はグリース
ザクザクッとした毛束を作り仕事中では見せないチョット
やんちゃな感じを表現してみました( ̄^ ̄)ゞ

情熱
撮影してみての感想
今回、初撮影でした♪
モデルさんと楽しく撮影出来たので良かったです(^o^)
これからもっといろんな写真を撮って腕をいて行きたいです!

金子くんありがとう(*^o^*)

同じカテゴリー(JOE)の記事画像
YUME
Aqua Blue
同じカテゴリー(JOE)の記事
 YUME (2015-02-02 00:37)
 Aqua Blue (2014-11-08 23:49)
 はじめまして (2014-04-11 03:14)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。