LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

爽やかになるためには、、、

2014年11月20日

REN

こんばんは(*^^*)
Renです!!


今回のテーマはご存知かとは思いますが『』です♪

と言えばと考えてみると、、、
想像力がかけているのか、爽やか!としか思いつきませんでした。笑


と、いうことで向井理さんや、福士蒼汰さんのようなスッキリ!爽やか!なイメージで撮影しました。



今回のモデルさんは、スタイリングのみでの撮影でした。
顔まわりはかなり髪の毛がのびて重たくなっていたのでドライヤーの熱でしっかりボリュームを抑え、耳にかけることによりスッキリとしたスタイルに仕上げました。
髪の毛が伸びてきて膨らみが気になる時などにでも活用してみてください\(^^)/


爽やかになるためには、、、






さて、一般的に「爽やかな人」というのは、同性異性を問わず人気があり、モテるものだと思います。
人気の芸能人やスポーツ選手などでも、「爽やかさ」のある人は一つの長所として捉えられています。
彼らのような「爽やかさ」は生まれもってのものと思いがちですが、普通の僕たちにだって、振る舞いや心がけ次第では、「爽やかなイメージの人」くらいにはなれるはずなのです((o( ̄ー ̄)o))
爽やか』になるために心がけるポイントをまとめてみました!


1,姿勢正しく
2,気持ちのよい挨拶
3,シンプルな服装を選ぶ
4,いつも笑顔で機嫌よく
5,話し上手聞き上手


特に一番目の姿勢正しくは特に大事だと思います‼
僕もあまり姿勢が良くないので意識していこうと思います♪

同じカテゴリー(REN)の記事画像
最近、疲れてませんか?
ブリーチスタイル
奇抜なメッシュカラー
SWEET × BLACK
同じカテゴリー(REN)の記事
 最近、疲れてませんか? (2015-02-12 21:13)
 ブリーチスタイル (2014-12-25 18:30)
 奇抜なメッシュカラー (2014-10-16 22:31)
 SWEET × BLACK (2014-09-11 23:32)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 23:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。