LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

2014年11月23日

KEI

こんばんは  KEI ですicon77icon77




今月の撮影テーマは『






ということで、

僕の連想するは   




ズバリ爽やか   &    







お客様の西村くんにモデルさんをお願いしました(^^)

西村くんありがとうface02icon77






僕の中で爽やかさ

表現できるのって襟足だと思うんですよ←



雨



こうやってスッキリすることによって、清潔感もでる上に


最近の流行的にも小洒落た感もでるという一石二鳥icon14icon14





このモデルさんは高校生なのですが、
福岡県は検査が厳しいです。


もちろん必要なことですが、僕ら美容師からしたら少し悲しいことでもあります。



好きな髪型、かっこいい髪型にできない、伸ばせない。



その検査をかいくぐれるお洒落な感じ




そう、襟足を刈るのです(笑)





雨




極端かもしれませんが、なくて悪いことはないですicon77icon77




スッキリ爽やか清潔感





雨





学校の検査も襟足は短くないといけないので、余裕で受かります(笑)





しかし、極端に切るとブロックだと言われるのでほどほどに。








時期的に雨が降ることは減りましたが、
個人的には雨は好きなので


ガンガン降ってほしいです(笑)








雨


同じカテゴリー(KEI)の記事画像
ヘアアイロンという選択肢
スペイン旅行記
LOVE TRAVEL
おフランスな
秋粲粲と
coooooool!!
同じカテゴリー(KEI)の記事
 ヘアアイロンという選択肢 (2016-01-23 21:45)
 スペイン旅行記 (2015-02-10 13:13)
 LOVE TRAVEL (2015-01-25 23:31)
 おフランスな (2014-12-14 20:10)
 秋粲粲と (2014-10-20 04:26)
 coooooool!! (2014-09-14 19:01)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 19:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。