LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

祝成人!【男の前撮り】始めました!!

2014年12月28日

Hair


祝成人!【男の前撮り】始めました!!

こんにちは!

先日12/26日に、LOVE HAIR?3rd オープンいたしまして、

まだ慣れない店舗でバタバタ働いておりますLyoです!

さて、来年になると一大イベント【成人式】が行われます!

大人への門出。

一生に一度の儀式。

そんな記念すべき日の晴れ姿を形に残せるように

LOVE HAIR?では【男の前撮り】をやっています!

日々撮影技術に磨きをかけたスタッフが

後世まで残るようなカッコイイ写真を撮らせて頂きます!!( ̄^ ̄)ゞ

働きはじめると、学生時代の友人とも離れ離れになる事も多いと思うので、

この機会に、友人と一緒に20歳の晴れ姿を残してみてはいかがでしょうか(^-^)/



撮影 5000円

撮影➕ヘアセット 6500円
友人2人同時での撮影の場合1人につき1000円割引

友人3人以上同時での撮影の場合1人につき2000円割引

時間は50〜60分位です!

こんな風に撮って貰いたい!など様々な御注文にも柔軟にお応えしますので、

一生に1度の20歳の記念に、友人との記念に、なんなら彼女との記念に、

スタジオでの本格的な写真で形に残してみませんか?(*^^*)

撮影時に、SDカードをご持参であれば、レタッチ後にデータを何枚でも差し上げます☆

撮影は、成人式後でも大丈夫ですので、ご興味があれば、スタッフにお声かけ下さい☆

祝成人!【男の前撮り】始めました!!


同じカテゴリー(Lyo)の記事画像
雰囲気もイメージもスタイリングで変える
男のフェイスケア!!
剛毛×癖毛の方の為のスタイル!?
オダジョーパーマ!!
魅力を上げる手段
冬にむけて‥
同じカテゴリー(Lyo)の記事
 雰囲気もイメージもスタイリングで変える (2016-08-01 15:36)
 男のフェイスケア!! (2016-07-21 01:00)
 剛毛×癖毛の方の為のスタイル!? (2016-02-21 21:19)
 オダジョーパーマ!! (2015-11-29 21:15)
 魅力を上げる手段 (2015-11-14 00:14)
 冬にむけて‥ (2015-10-31 21:46)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 21:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。