LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

別の空間?

2015年02月23日

DAIKI


こんばんはDaikiです!


今回の撮影もテーマが同じlovehairと言ったらです

ちょっとした紹介にもなるんですが、
僕が着眼したのはトイレです!



姪浜店にあるトイレは結構皆さん入られた事がある方も多いと思いますが、
一回も入られた事がない人も多いのでは、

入られた事がある人は写真を見てlovehairって言ったら
トイレすごいよね〜
ぐらいな気持ちで見ていただけたら!



入られた事がない皆さんにも今回写真を見て
こんなことになってるんだ〜
ぐらいな気持ちでぜひ1度直接入って頂いて
雰囲気を味わっていただけたら!


まず、姪浜にあるトイレは、
バットマンの飾りが至る所にあります。

模型もあれば光に反射して影が出来るような物もあり
やや子供うけも良かったり!

別の空間?

世代の皆さんは懐かしく思われる方も多いかと。

全体的に明るく証明も多い空間です。



別の空間?




一方、新しくオープンいたしました3店舗目の吉塚店は、
姪浜とはまた違った雰囲気で少し茶色がかった灯りで
入ると落ち着いた気分になる感じが強いです。

別の空間?

アンティーク調で古い宮殿にありそうな灯りは
ロウソクで照らされてる様な、そんなイメージを
お客様皆さんに感じてもらいたいです


別の空間?



撮影/Daiki


同じカテゴリー(DAIKI)の記事画像
AKI COLOR!!
今年も撮影始まりました!
danjer
曇り後晴れ!
Burning up
デビルな俺!
同じカテゴリー(DAIKI)の記事
 AKI COLOR!! (2015-09-20 14:29)
 今年も撮影始まりました! (2015-01-18 21:30)
 danjer (2014-11-30 23:36)
 曇り後晴れ! (2014-10-26 22:30)
 Burning up (2014-10-05 19:53)
 デビルな俺! (2014-09-08 01:53)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 00:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。