LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

AKI COLOR!!

2015年09月20日

DAIKI

Hair

お久しぶりです。Daikiです。

これからまた テーマに沿ったスタイル更新を取り組んでいこうと思います。

今月は秋にお勧めしたいもの

ということで秋に因んだカラーリングを行いました。

ちなみに夏に髪を明るくされた方は

今頃根元の黒い髪も生え…

毛先は色も落ちひどい色むらでパサついた髪色になってるのではないでしょうか!!

Before





夏も既に終わりに近づいてきているので

これから秋の季節に向けて

少し色を落ち着かせてみましょう!





After



秋はカジュアルで少し暖かみのある色の洋服を選ぶことが多いモデルさん

普段着にも合う様 落ち着きつつも少し赤味のある茶色を現在のベースにオン

赤い色味を入れることでパサついて見えていた毛先もツヤが増し

色味が抜けて少し黄身がかった色より
深みのあるイメージに仕上がります!




同じ髪色ばかりで飽きてきた方や
秋に向けてのイメチェンで悩んでる方がいれば
ぜひ参考にしてみてください!




hair-Kei
photo-Daiki


同じカテゴリー(DAIKI)の記事画像
別の空間?
今年も撮影始まりました!
danjer
曇り後晴れ!
Burning up
デビルな俺!
同じカテゴリー(DAIKI)の記事
 別の空間? (2015-02-23 00:10)
 今年も撮影始まりました! (2015-01-18 21:30)
 danjer (2014-11-30 23:36)
 曇り後晴れ! (2014-10-26 22:30)
 Burning up (2014-10-05 19:53)
 デビルな俺! (2014-09-08 01:53)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。