LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

Lyoのオススメ映画

2009年09月28日
今日は映画『TAJOUMARU』を観てきました!


小栗旬主演のアクション時代劇です!


身分も名誉も何もかも捨てて、1人の女性を愛する男の物語になっています!


男として一途に、強くカッコいいTAJOUMARUを見てると、
こんな男にならなきゃなと刺激も受けますが、
彼女や好きな子と見てると、
彼女や好きな子の男のハードルが高くなる恐れアリです!


女性には理想的な男性像だろうなーと思いつつ、少し焦りを覚えた作品でした(笑)


オススメです☆


【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 22:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。