LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

2010年03月25日

MIYUKI

本



数えてみましたicon77icon77

その数、なんと 691icon91

メンズたちが大好きな 定番コミックが ずら~り

名作は 何度読み返しても あきないのですね・・・・・





じつは
まだまだ
あるんですよ~ぉ


じゃ~ん




本



スタッフルームには 待合の本棚に出れなかった 2軍たちが 出番を待っていますicon99

こりゃあ~数えきれません(汗)

数千冊!?



LOVE HAIR? にあるコミックを 読んでしっまたよぉ・・・
って方は ぜひ スタッフに 声をかけてくださいねっ!!



同じカテゴリー(MIYUKI)の記事画像
ゴーイング メリー号
観なきゃ 損かも!?
出会いに感動(^^♪
そばに い~たいよ~♪
美人すぎるピアニスト♪
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
同じカテゴリー(MIYUKI)の記事
 ゴーイング メリー号 (2015-01-07 02:15)
 観なきゃ 損かも!? (2014-09-30 01:11)
 出会いに感動(^^♪ (2014-09-15 23:07)
 そばに い~たいよ~♪ (2014-08-12 02:43)
 美人すぎるピアニスト♪ (2014-07-03 03:04)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! (2014-06-25 02:59)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 03:02│Comments(1)
この記事へのコメント
この前初めてお店に行ったので、緊張からか、マンガ本には気づきませんでした…。こんなにあるんですね!!
それよりも、ブログの更新された時間にビックリです(-_-;。
Posted by ura at 2010年03月26日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。