LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

Lyoのグアム旅行(1人)

2010年07月18日
そのサプライズは、日曜の営業終了時に、急に宇多田ヒカルのトラベリングの曲がフロアに鳴り響く中告げられた…



『明日9時には空港ね』



LOVEHAIR?の 企画でサプライズ1人旅がある


旅の目的はこうだ



一、1人旅をする事で他者とのコミュニケーションを自ら図り、積極性を持つ為



一、旅をする事で、己の小ささを認識し、人間として更なる向上心をつける為



一、世界を己の目で見、己の肌で感じ、自分も宇宙船地球号のクルーの1人だという事を感じる為



一、旅を満喫し、リフレッシュを図る為



とても有難い企画だ



ここまでスタッフ個人個人を考えて、美容業だけじゃなく、いろんな幅で成長を考え体験させてくれるお店はないだろう。


少なくとも聞いた事がない



ただ…やはりこう急だと反応に困るicon11



ただ旅のしおりを受け取った手だけがバッチリ反応して震えていた



グアムに行けるんすか!? って嬉しい気持ちも、勿論あったが、それ以上に明日っすか!?という驚きと不安の方がでかかった




その夜はとりあえず着替えを適当に何着か用意して、後は向こうで揃えようというスタンスで、準備を終え、緊張と不安、そして高揚感で眠れぬ夜を過ごし、次の日の朝、寝不足のままグアムに旅立った




グアムに着くと、日本とは比べものにならない位のジリジリくる紫外線、


見慣れないリゾート感溢れるグアムの風景icon125



外人、水着ギャル…




グアムに入国し、わずかな時間で緊張、不安より感動と楽しみが上回った。

Lyoのグアム旅行(1人)



とりあえず初日はホテルに荷物を置き、ホテル周辺を歩き回り、夕食はホテルのバーで食事をしてみるものの、積極性が足りず誰一人話しかけれず一日を終えた…


Lyoのグアム旅行(1人)


明日はダイビングに行く予定なので、明日は頑張ろうと思う!

同じカテゴリー(Lyo)の記事画像
雰囲気もイメージもスタイリングで変える
男のフェイスケア!!
剛毛×癖毛の方の為のスタイル!?
オダジョーパーマ!!
魅力を上げる手段
冬にむけて‥
同じカテゴリー(Lyo)の記事
 雰囲気もイメージもスタイリングで変える (2016-08-01 15:36)
 男のフェイスケア!! (2016-07-21 01:00)
 剛毛×癖毛の方の為のスタイル!? (2016-02-21 21:19)
 オダジョーパーマ!! (2015-11-29 21:15)
 魅力を上げる手段 (2015-11-14 00:14)
 冬にむけて‥ (2015-10-31 21:46)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 20:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。