LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

ラブ コーヒー?

2011年03月21日

MIYUKI

みなさん コーヒーは お好きですか?

LOVE HAIR? では 
焙煎したて で 新鮮な 美味しいコーヒーを ご用意していま~すicon137icon137icon137icon22

焙煎コーヒーメーカー を 使用しているので
豆を煎る、香ばしい香りがぁ~~~~ぁたまりませんicon100

ラブ コーヒー?




ラブ コーヒー?

生豆が 届きましたっicon67

グアテマラ 70kgicon97

ラブ コーヒー?

私も スタッフも コーヒーは 大好きで
1日に 4~5杯は 飲んでますね~~~


そうそうicon53 コーヒーは “健康によい飲み物” なんですよっicon14
 

  ◎疲れを癒し リラックス効果がある

  ◎がん予防 動脈硬化予防に 

  ◎脂肪燃焼し ダイエット効果がある

  ◎美肌効果

  ◎老化防止



これぞ  コーヒーパワーicon23icon57

新鮮なコーヒーを 毎日飲んで 健康に なりましょうicon21

icon881日5杯以上は 飲みすぎになるらしいですicon59  ほどほどにicon153








同じカテゴリー(MIYUKI)の記事画像
ゴーイング メリー号
観なきゃ 損かも!?
出会いに感動(^^♪
そばに い~たいよ~♪
美人すぎるピアニスト♪
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
同じカテゴリー(MIYUKI)の記事
 ゴーイング メリー号 (2015-01-07 02:15)
 観なきゃ 損かも!? (2014-09-30 01:11)
 出会いに感動(^^♪ (2014-09-15 23:07)
 そばに い~たいよ~♪ (2014-08-12 02:43)
 美人すぎるピアニスト♪ (2014-07-03 03:04)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! (2014-06-25 02:59)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 23:57│Comments(3)
この記事へのコメント
焙煎コーヒーメーカーなんですか?!
凄い!!カッコイイ!!

どーりでおいしいと思いました☆
次はしっかり味わおう…!!
↑しかも、グアテマラ好き♪
Posted by ダン at 2011年03月22日 12:28
老化防止ってひかれるねー(笑)
Posted by ガラスの膝 at 2011年03月23日 09:40
みんな 陽気に飲んで 踊ろう
愛の コーヒー ルンバ♪ (笑) 古っ MIYUKI
Posted by lovehairlovehair at 2011年03月24日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。