LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

お昼のLUNCH♪

2011年06月20日

HIRO

食べるのが大好きなんですねワタクシ。



あ すいません 食すことが大好きすぎて取り乱しました

HIROです(ー”“ー)


いやでも「食べる」って幸せですよね〜...




ということでこれから色々食べ歩きしてグルメレポート的なことをこのブログで、
たま〜にですが紹介していけたらなと思いますicon28


ちなみに自分、今週のお休みに天神へと繰り出しまして様々なショップを吟味したのち、お昼に

VIORO7F hus
お昼のLUNCH♪
というお店にランチがてら入りまして





自家製生パスタランチセット
濃厚!husのカルボナーラ〜ごぼう入り麺のリングイーネ〜」を頂きましたface05
お昼のLUNCH♪



ランチセットなのでパンと野菜とドリンク付きです☆



この生パスタセットはソースがカルボナーラの他、
「有頭海老と色彩野菜のオイルソース」
「パンチェッタと実野菜のトマトソース」
「仔羊挽き肉と根野菜の白いミートソース」
4つの中から選べますicon73
お昼のLUNCH♪



値段は今期間限定フェアで1080円と手頃な値段ですヨ(^^)

ちなみにランチセット自体が他にココット料理、ピッツアランチセットなどもあります




お店の雰囲気もお洒落で料理も美味しかったので狙いのあの子を誘ってみては??icon102(笑)


hus 天神VIORO店 TEL092−717−9206
〈営業)ランチ/11:00〜15:00
    ディナー/17:00〜翌0:00

同じカテゴリー(HIRO)の記事画像
美容室兼、漫画屋。
POP.
ASH COLOR
Black Men
BB
三浦さん
同じカテゴリー(HIRO)の記事
 美容室兼、漫画屋。 (2015-02-05 12:02)
 POP. (2014-12-19 00:57)
 ASH COLOR (2014-11-13 13:28)
 Black Men (2014-09-04 20:29)
 BB (2014-04-17 22:56)
 発想がね。スゴいよね。 (2014-03-21 17:41)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 23:38│Comments(1)
この記事へのコメント
HIROさん。
husがここにオープンしているとは知りませんでした、大名には時々行くんですけれど。バール・デル・マエストロと使い分けができますね、便利です、ぜひ行ってみたいと思います。
かなりお気に入りの料理のあるお店なんですが、天然系の男性スタッフとのアンマッチが面白いです。そこは引き継がれているのかなあ・・・
Posted by よこおくん at 2011年06月21日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。