LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

Maria Aragonちゃん☆

2011年08月14日

MIYUKI

現代の伝達ツールは すご過ぎるicon67

動画サイト YOU TUBE・・・ Twitter・・・

そしてそれは 時として 人生を 変えてしまうicon12




カナダ出身の Maria Aragon ちゃん (10歳) が歌うicon64

『 Born This Way 』  レディーガガ





キラキラ 輝く かわいい瞳icon12icon14



この動画を見た レディーガガさんは

『これを見て 涙が止まらない。 
 これが 私が 音楽を作る理由なの。 
 彼女こそ 未来。』


と Tweet

たくさんのフォロワーを持つ レディーガガさんの Tweet により

Maria Aragonちゃんは 一躍世界中に知られることと なったのですicon67


再生回数・・・・ スゴイですicon59


そして この動画が きっかけとなり 大好きなレディーガガさんと
コンサートで 共演するという 夢が叶っちゃったんですicon64


ネットと音楽を通じての 感動のストーリーですよicon06icon06icon06



同じカテゴリー(MIYUKI)の記事画像
ゴーイング メリー号
観なきゃ 損かも!?
出会いに感動(^^♪
そばに い~たいよ~♪
美人すぎるピアニスト♪
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
同じカテゴリー(MIYUKI)の記事
 ゴーイング メリー号 (2015-01-07 02:15)
 観なきゃ 損かも!? (2014-09-30 01:11)
 出会いに感動(^^♪ (2014-09-15 23:07)
 そばに い~たいよ~♪ (2014-08-12 02:43)
 美人すぎるピアニスト♪ (2014-07-03 03:04)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! (2014-06-25 02:59)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 02:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。