LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

日本一への挑戦

2011年09月03日

MIYUKI

日曜日の 営業終了後、 オーナー(田中)から 私に いきなり渡されたんですicon59



日本一への挑戦

遂に きましたicon67 

LOVE HAIR?  恒例の

サプライズ社員旅行icon59  

日本一への挑戦

女一人旅icon59



今回の 行き先は・・・


「 LOVE MOUNTAIN? for MIYUKI 

なんとっicon60      富士山


しかも その 頂上まで登るという企画    頂上?  日本最高峰の頂上!!!!!!


めざすは 3776m  の てっぺん なんです!!!!!


去年 山デビューはしたものの まだまだ 初心者icon90icon10 の私
「いつかは登ってみたいなぁ~」  と  思ってはいたけれど 
まさか こんな形で巡ってくるなんて~
う~れ~し~い~  
サプライズ企画なのに なぜか ガッツポーズicon22icon22icon22



7:00   福岡空港icon20⇒羽田空港

10:30  羽田⇒河口湖口富士5合目まで バスで移動

15:30  登山開始


登り始めは 晴天のなか ピクニック気分で ルンルンicon64 
ふ~じ~さん らんらんらんicon64


だったのですが・・・・
7合目付近から 大雨icon11

大慌てで 雨具を装備
そして 一気に 体力が消耗icon11 

まるで両足に 鉛でもつけたかのようで
それからの 一歩一歩は 牛の歩みに似た思いでした・・・・

悪天候は一向に回復せず 
びしょ濡れになりながらも ただひたすら ガムシャラに 登り続け 


20:30  8.5合目の 山小屋 『御来光館』 (3450m)に到着


夕食・仮眠をとり、頂上をめざし 深夜(1時頃)に再出発するはずが・・・・
雨足が強まり さらには 風までも

残念ながら 頂上は断念 
夜明け頃に 下山することになりましたicon15icon15icon15




「 あと ちょっと やったのにな〜ぁ 」




・・・・下山・・・・残念・・・・下山・・・・残念icon15




「 頂上って どんなになってんのやろうな~   ちぇっ 」





・・・・下山・・・・残念・・・・下山・・・・残念icon15






と そのとき 8合目あたりで





日本一への挑戦


 

御来光ですicon67  感動ですicon67


誰もが 心がピュアになる この瞬間icon97


そして 深い霧の中から 徐々に 分厚い雲と 青空が 見え始めましたicon14

ピュアになった私・・・(笑)・・・は

「登り」 よりも ツラいと言われる 「下り」 を 一人ぽっちでも なんとか頑張れましたicon21


7:30  下山 5合目 到着   (つま先が ちよっと痛いが その他無事icon22

日本一への挑戦


下山後、頂上まで行けなくて しょげてる私に
『 1回目で頂上は 良すぎるよ!  いつかまたに とっとき! 』 
と 母icon82 

そう そう そうなんです
初チャレンジで 簡単に日本一クリアできたら 人生 味気ない
『 また パワーアップして いつか ここに 来るんだ 』
と 自分自身に誓いましたicon23
   

そして今回の旅で 
自然の厳しさ 自分の体力のなさを 目の当たりにしたと同時に
やはり 身体を 動かすって 最高に楽しいし
この瞬間icon133 その時間icon133 が 大切なんだicon12 
と、再認識しましたicon12




最後に

LOVE HAIR? の サプライズ社員旅行(一人旅)

Lyoさんの グアム・・・  TAOさんの ニューヨーク・・・ MIYUKI の 富士山・・・

それぞれに 行き先は 違っても 思いは一つicon06なんですね

日本一への挑戦   
( オーナー(田中)が 作ってくれた しおりの 最後のページより )

素敵な 旅を 本当にありがとうございましたicon67icon67

同じカテゴリー(MIYUKI)の記事画像
ゴーイング メリー号
観なきゃ 損かも!?
出会いに感動(^^♪
そばに い~たいよ~♪
美人すぎるピアニスト♪
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
同じカテゴリー(MIYUKI)の記事
 ゴーイング メリー号 (2015-01-07 02:15)
 観なきゃ 損かも!? (2014-09-30 01:11)
 出会いに感動(^^♪ (2014-09-15 23:07)
 そばに い~たいよ~♪ (2014-08-12 02:43)
 美人すぎるピアニスト♪ (2014-07-03 03:04)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! (2014-06-25 02:59)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 01:18│Comments(2)
この記事へのコメント
早速携帯でみました(笑)
かなり忙しそうですが、体調だけ気をつけてまた富士山チャレンジしてください


あとオームもさがしちゃお(笑)
Posted by 本宮のhiro at 2011年09月16日 18:19
hiro コメントありがとう! 
 
次に 富士山行くときは
相方が必要だわな・・・

また オーム 作りたくなったやん(笑)
MIYUKI
Posted by lovehairlovehair at 2011年09月17日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。