LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

スペースワールド!!

2011年09月18日

KATSU

久々に行ってきました遊園地


美容学校の頃の友達も皆が皆休みが合わなかったので…


集まった4人でいざ北九州へ


電車を降りると、何やら絶叫の声が

スペースワールド!!

おぅおう回っとる回っとる


駅から見えるジェットコースターがテンションを上げてくれます



入場したらまずは小さな乗り物から順に制覇して


はいよ〜きましたタイタ〜ン(^O^)


スペースワールド!!




絶叫好きからすれば別に一人で盛り上がりすぎかもしれないですが

たまんないッスね〜
この浮いた時のフワフワ感

オケツがふわっふわ浮くんですよふわっふわ


時速130kmで加速して90度垂直に登って急降下するザ・ターンにも乗って



スペースワールド!!





満足
満足


顔が平らになってたらしいですヾ( ´ー`)


いや〜たまに行く遊園地は楽しいですね


カフェでのんびりブログ更新してましたがご飯が来たのでこの辺で笑


今日の晩飯タコライス
美味いもの食べて明日も1日頑張ります

スペースワールド!!
(写メはキャナリーカフェのワッフルです!!)ちょっと今日は贅沢に^^ 



では皆さん月曜祝日良い連休を〜

同じカテゴリー(KATSU)の記事画像
秋は少しフォーマルに。
5時半集合...
こんな本置いとるんばい
Hot Spa 冬のホットスパ♪
青の効果
赤のもたらす雰囲気
同じカテゴリー(KATSU)の記事
 秋は少しフォーマルに。 (2015-09-27 12:53)
 5時半集合... (2015-03-31 14:57)
 こんな本置いとるんばい (2015-02-20 00:14)
 Hot Spa 冬のホットスパ♪ (2015-01-16 00:56)
 青の効果 (2014-11-27 23:07)
 赤のもたらす雰囲気 (2014-10-24 02:48)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 21:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。