LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

ずっと欲しかった

2011年12月06日
気がつけばもう12月


12月といったらそうクリスマスですね!


クリスマスが近づくと未だにワクワクしますicon64


そんなクリスマスもバッチリ仕事の僕に

今年は自分自身にプレゼントを購入しました!!

早めのクリスマスプレゼント!


前々から欲しかったもの
でも買うには少し勇気がいる

でも手に入れる事によって、確実に男が上がる

そんな可能性に満ちた逸品



そう…




懸垂マシーン!!!

ずっと欲しかった






マシーンっていうより
もはや鉄棒です!!

ちょっとオシャレな鉄棒

やはり男は上半身だと思い、逞しい逆三の体を造るべく
購入したこの鉄棒


『あっ懸垂したい!』って思った時も
公園に行く必要もなく、思い立ったら即懸垂。

『あー暇だなー』って思った時にも
暇つぶしに懸垂。

猫背が気になる方には
ぶら下がり健康器としても活躍。

雨の日の室内干しにも大活躍。

そんな可能性に満ちたこの逸品。


決して部屋のインテリアに馴染まず
凄まじい存在感をだすこの鉄棒を
毎朝見る度にニヤニヤしちゃいます。face16


この男を上げる鉄棒で
立派な上半身を造り
ただの『物干し竿』にしないよう

これから僕はモリモリ後背筋を鍛えていきます!!

懸垂マシーン クリスマスプレゼントとしていかがでしょう??笑

同じカテゴリー(Lyo)の記事画像
雰囲気もイメージもスタイリングで変える
男のフェイスケア!!
剛毛×癖毛の方の為のスタイル!?
オダジョーパーマ!!
魅力を上げる手段
冬にむけて‥
同じカテゴリー(Lyo)の記事
 雰囲気もイメージもスタイリングで変える (2016-08-01 15:36)
 男のフェイスケア!! (2016-07-21 01:00)
 剛毛×癖毛の方の為のスタイル!? (2016-02-21 21:19)
 オダジョーパーマ!! (2015-11-29 21:15)
 魅力を上げる手段 (2015-11-14 00:14)
 冬にむけて‥ (2015-10-31 21:46)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
広背筋です!
肩甲骨を狭めるようにして体を引き上げてください。
息は上がる時吸って、下がる時吐きます。
Posted by よこおくん at 2011年12月06日 20:25
LYO/ヨコオさんコメントありがとうございます!!!馬鹿丸出しでスイマセン(^^;)筋トレは我流は危険ですからね、勉強になります!!今度また詳しく教えて頂けますか?
Posted by lovehairlovehair at 2011年12月07日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。