LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

ぺこぺこっ

2012年03月07日

KATSU

お腹減った〜今日の晩飯なんにしよっかなと思いの皆さん

だいたいそういう時はラーメンに決まりですよね笑

博多ッ子ならもちろん豚骨!麺ばりかた

こってこての背脂ちゃっちゃ麺もいいですが、飲んだ後あっさりを行くのも素敵です

え〜ということで無理やりではありますが、、、

そんなこってりしたラーメンもあっさりしたラーメンもどちらも美味しい福岡西新の

ラーメン屋さんを御紹介致します

その名も『海豚や』

はい今何名か「うみぶた」と読みましたね

イルカや!!

......

はい。すみません

読めなかったのは僕くらいだったでしょうね笑



ここのラーメンは基本が濃厚な豚骨醤油で麺は細麺ストレートと

ちぢれ麺から選べるみたいです。

油そばや、つけ麺もありメニューに迷いましたが僕が基本の豚骨醤油ストレート麺

相方はつけ麺を注文しました!!

ぺこぺこっ

ぺこぺこっ


卵はうずらの卵でチャーシューはやや薄めですがう〜ま〜い

トッピングでバターもつけられるのですがこのバターがまた醤油味とマッチし

今まで食べてきたラーメンとは少し違ったコクのあるスープでちぢれ麺とも相性抜群だろうな

といった印象でした。塩分もちょうど良くあっという間に完食。

あっさりタイプもあるみたいなので飲みの後には是非あっさりを、おすすめしま〜す

海豚や
福岡県福岡市早良区西新1-11-16
11:00〜翌3:00
定休(不定休)※要確認


同じカテゴリー(KATSU)の記事画像
秋は少しフォーマルに。
5時半集合...
こんな本置いとるんばい
Hot Spa 冬のホットスパ♪
青の効果
赤のもたらす雰囲気
同じカテゴリー(KATSU)の記事
 秋は少しフォーマルに。 (2015-09-27 12:53)
 5時半集合... (2015-03-31 14:57)
 こんな本置いとるんばい (2015-02-20 00:14)
 Hot Spa 冬のホットスパ♪ (2015-01-16 00:56)
 青の効果 (2014-11-27 23:07)
 赤のもたらす雰囲気 (2014-10-24 02:48)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。