LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

ナオミさん

2012年03月31日

KATSU

「お疲れ様でしたー。」

今日の営業も笑顔で終了。

フロア内のBGMが邦楽へと変わり

スタッフ一人一人に自由な時間が与えられた

その瞬間、、、

「ちょっといつまで待たせてんの?」

ひどく髪を縮らせて待ち構えていたのはナオミさんだ


ナオミさん



なぜナオミという名がついたのかは分からないが

その名を全く感じさせる事のないひどく焼けこげた肌に

ボンバーヘッドの激しいクセ毛を持ったレディーは

日本人の名を持ったナオミという名のマネキンなのだ。

ヒロくんが睨まれている。

これは早く、くせを伸ばしてやらねば、、、

ナオミさんを頼むぞヒロくん、、、

僕も軽いあいさつをかわし、今日も相棒とカウンセリングを始める

お客様をすてきにするにはまずこの相棒達を納得させなければならない。

シャンプー → カラー → 縮毛 → パーマ → カット。。。

スタイリストまでの道のりはまだ険しい、、

練習あるのみです。

同じカテゴリー(KATSU)の記事画像
秋は少しフォーマルに。
5時半集合...
こんな本置いとるんばい
Hot Spa 冬のホットスパ♪
青の効果
赤のもたらす雰囲気
同じカテゴリー(KATSU)の記事
 秋は少しフォーマルに。 (2015-09-27 12:53)
 5時半集合... (2015-03-31 14:57)
 こんな本置いとるんばい (2015-02-20 00:14)
 Hot Spa 冬のホットスパ♪ (2015-01-16 00:56)
 青の効果 (2014-11-27 23:07)
 赤のもたらす雰囲気 (2014-10-24 02:48)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 00:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。