LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

long 崎 県 。

2012年04月29日

HIRO

はい、どうも~HIROです。




KENさんのブログで紹介されてましたが先日、長崎に撮影のお手伝いとして付いていき、




帰りの車では、仕事疲れなのか…先輩に運転してもらいながらも、寝てしまうという悪行を犯し未だに罪悪感を感じ続けていますHIROです。







しかもお手伝いといっても、佐世保の方まで連れてってもらい行きたかったお店に行き思う存分買い物をし、
例の「バーガー佐世保」を食べさせてもらったり、
long 崎 県 。




帰りには温泉に連れてってもらいましたっw






何より、いずれ自分も経験するであろう撮影の仕方や創意工夫などをモデル側としてですが色々と体験出来たので
本当に充実した時間を送ることが出来ました。





そして久々の遠出で思い切り羽根を伸ばした感じだったので楽しかったですicon06






あ、これ佐世保の行きたかった雑貨屋で買った時計です。



long 崎 県 。


アンティーク調でしかもハンドメイドなんで一品ものなんです。そんなん言われたら買うに決まってますやん。←




そして世間はGW・・・




僕たちは、ぜ、全然きつくなんてないですからお休みなんてとりません。




でも少しでもGWっぽさを味わいたいから休みの日にでも大好きなお酒を飲みたくってやろうと思います
(←せいぜいカルーアミルク2杯が限界


皆さんもハメを外しすぎず、よい休日を!(ー_ー)

同じカテゴリー(HIRO)の記事画像
美容室兼、漫画屋。
POP.
ASH COLOR
Black Men
BB
三浦さん
同じカテゴリー(HIRO)の記事
 美容室兼、漫画屋。 (2015-02-05 12:02)
 POP. (2014-12-19 00:57)
 ASH COLOR (2014-11-13 13:28)
 Black Men (2014-09-04 20:29)
 BB (2014-04-17 22:56)
 発想がね。スゴいよね。 (2014-03-21 17:41)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 02:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。