LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

。。。な わけで。。。

2012年05月24日

MIYUKI

先日 御前岳、釈迦ヶ岳 登山では 
2回 死ぬかと 思った。。。 私 
MIYUKI ですicon11icon22
大自然は 美しいだけでなく 時には それが 脅威になることもicon11
以後 気をつけますicon88


そう そんな私は 最近


北海道 富良野へ 行きたくなって きており。。。
バイクで ツーリング なんて サイコーだと 思われ。。。
そろそろ ラベンダー の 季節な わけで。。。


。。。な わけで。。。

『北の国から』 を 見ちゃいましたicon59

なんと この作品は 21年間も 続いてたんですね〜

子供の頃、なんとなく見ていた記憶はありますが
大人になった今 見てみると 全く違った視点で 
とても新鮮に 感じられましたicon12

美しい 大自然の中での 時の流れと 
『北の国から』ワールドicon04icon04icon04icon14icon14
純くんや 蛍ちゃんの 
子供から 大人への 成長と 
黒板家の親子愛icon06。。。

icon06小さな家族の 大きな愛の物語icon06

。。。な わけで。。。
ほたる〜!!
いつでも 富良野に 帰って くんだゾ!!

。。。な わけで。。。
父さん。。。


く〜〜〜〜っ (号泣)


と 田舎の父に 会いに帰りたくもなる MIYUKI でした。。。


海外ドラマも いいけど ゆっくりとした 邦画ドラマも いいですねicon22icon102
『北の国から』 名作ですicon97 続編を 期待しますicon59

同じカテゴリー(MIYUKI)の記事画像
ゴーイング メリー号
観なきゃ 損かも!?
出会いに感動(^^♪
そばに い~たいよ~♪
美人すぎるピアニスト♪
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
同じカテゴリー(MIYUKI)の記事
 ゴーイング メリー号 (2015-01-07 02:15)
 観なきゃ 損かも!? (2014-09-30 01:11)
 出会いに感動(^^♪ (2014-09-15 23:07)
 そばに い~たいよ~♪ (2014-08-12 02:43)
 美人すぎるピアニスト♪ (2014-07-03 03:04)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! (2014-06-25 02:59)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 00:18│Comments(4)
この記事へのコメント
大変
MIYUKIさんと共通の話題の為
「24」に「westlife」に「北の国から」まで。仕事帰りにTSUTAYAで借りてきます。
Posted by 原 at 2012年05月24日 15:50
原さん!先日は ご来店ありがとうございました!
お電話まで 頂いて、、、嬉しかったです!
また お待ちしていますね。。。工場見学のおにいさん!
MIYUKI
Posted by lovehairlovehair at 2012年05月24日 17:27
あっ~~好きなんですね!みゆきさん!
北の国から、自分もチョー好きなんですよ♪(*^_^*)
人生に疲れた時や、迷った時はいつも見返しています(笑)
大人になって観ると、もっと心の深い部分で観れますよね~…
あと、絶妙なBGMのはいり方!!
蛍がホームで勇次と別れる時に流れる「乾杯♪」
純がれいを想い出すときに流れる「I love you♪」などなど
もう、イントロが流れ出すと、ガツンと心の涙線に響くんですよね~
あっ、興奮してしまってすいません(笑)
いかん、いかんひかれる前に退散しなければ!
あっ、それといつも観るときは手元に大好きなお菓子は
手放しませんけどね♪
最高ですよね!北の国から♪
ル~ルルルルルルル♪
Posted by 藤瀬 at 2012年05月25日 22:52
藤瀬さ~ん!
ル~ルルルルルルル♪
熱いコメントありがとうございます!
挿入歌!私は『ラブ イズ オーバー』が じんじんきました(笑)・・・ あと しょうきちくんが 好き です(*^o^*) MIYUKI
Posted by lovehair at 2012年05月26日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。