LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

THEATER

2012年05月26日

HIRO

最近、ヤンキー系の映画や侍系の映画を見て、拳一つで天下獲ってやろうか、むしろ獲れるものなのか??とリアルに方法とかまで考えていました。

HIROです。



いやーやっぱり男たるもの一度は憧れます、、、不良どもが集まる学校で喧嘩に明け暮れる日々。。。


ただただ、毎日部活でド爽やかな汗水しか流してなかったですからね。←

生まれ変わって男だったらヤンキーになります(何宣言





ということで今回は映画ネタですネ(どーゆうことで





あまり一人で休みの日に映画を見に行ったりなどシャレオツなことは普段しないですが、




近々見に行く感じなので放映中のものをネットや調べたり先輩に聞いてみると色々おもしろそうなものがありました。





まずは5月19日より放映中の「ダーク•シャドウ

主演はジョニーデップで監督は今回8度目のタッグを組むティムバートン監督



内容はホラーというかコメディーというか…といった感じですが時間があれば友達や恋人と見に行くのもいいんではないでしょうか?icon100









あと僕が見に行きたいと思ったのがこれ。
ブラック&ホワイト



CIAのエージェントが二人同時に同じ女性を好きになってしまい組織のハイテク兵器や精鋭部隊を駆使してその女性を巡って争うスパイアクションに仕上がっている。らしいです(笑)



監督が「チャーリーズ•エンジェル」シリーズのマック監督なのでスピーディーな展開に目が離せない。らしいです。←



内容的にも恋人や夫婦でなど見に行くのも楽しいかと(〜▽〜)









たまには週末のお休みやお休み前の夜にでも、片手にポップコーン片手にコーラを映画館に行かれてみては??face05



同じカテゴリー(HIRO)の記事画像
美容室兼、漫画屋。
POP.
ASH COLOR
Black Men
BB
三浦さん
同じカテゴリー(HIRO)の記事
 美容室兼、漫画屋。 (2015-02-05 12:02)
 POP. (2014-12-19 00:57)
 ASH COLOR (2014-11-13 13:28)
 Black Men (2014-09-04 20:29)
 BB (2014-04-17 22:56)
 発想がね。スゴいよね。 (2014-03-21 17:41)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 13:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。