LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

スポーツバー meeting

2012年06月27日

MIYUKI

今回は LOVE HAIR? のスタッフ みんな 一押しの
グルメを ご紹介しま〜すicon22いぇい


姪浜北口を出て徒歩2分
セブンイレブンの2階にっっっ



スポーツバー meeting  icon28icon12icon142icon152  



2010年の夏にオープンして
来月で2周年icon67だそうです 
おめでとうございま〜すicon120

店内には 大画面のスクリーンがあり
スポーツ観戦や映画を見て楽しめますicon14icon64
たくさんのドリンクメニューはもちろん
オーナーこだわりのフードメニューもたくさんicon59

 
なかでも か〜な〜り オススメなのがっicon99


icon06ハンバーグicon06 です

スポーツバー meeting


みなさんicon67 ぜひicon67 食べてみて下さいっicon67
おいしさに 笑顔が こぼれ
そして、最後の一口。。。
切なくなります。。。

ほっぺた 落っこちますよ〜〜


meeting
福岡市西区姪の浜4−11−21−2F
092−884−0990

http://bar-meeting.com/

同じカテゴリー(MIYUKI)の記事画像
ゴーイング メリー号
観なきゃ 損かも!?
出会いに感動(^^♪
そばに い~たいよ~♪
美人すぎるピアニスト♪
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
同じカテゴリー(MIYUKI)の記事
 ゴーイング メリー号 (2015-01-07 02:15)
 観なきゃ 損かも!? (2014-09-30 01:11)
 出会いに感動(^^♪ (2014-09-15 23:07)
 そばに い~たいよ~♪ (2014-08-12 02:43)
 美人すぎるピアニスト♪ (2014-07-03 03:04)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! (2014-06-25 02:59)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 23:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。