LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

僕の そばにいて・・・・

2012年07月18日

MIYUKI

『髪を切った わた~しに♪ ちがうひと~みたいと~♪』

髪をばっさり切って フレッシュ!!フレッシュ!!フレ~~~ッシュ!!
「夏の扉」を開けた MIYUKI ですicon22  ぷっ



夏ですね~icon115


I pod の 『夏』 という プレイリストを聴きながら
気分を高めている今日この頃icon14icon14



音楽もですが 夏になると 観たくなる映画って ありませんか?icon23



数ある中で、私が選ぶのはっicon53


『 スタンド・バイ・ミー 』

僕の そばにいて・・・・

私が この映画を 初めて観たのは
主人公の彼ら4人と ちょうど 同じ年頃で・・・
何度も何度も繰り返し観ていましたね~
「クリスかっこいい~icon102」 な~んて 思いながら・・・(笑)

もちろん 当時 サウンドトラックも 買って 毎日聴いていました 
10曲入りで 23分!? に ビックリ(笑)
今でも 大切にしています


僕の そばにいて・・・・


大人になって
作品を 見返してみると
これまた 感じるところが ちょっと 違ったりもしますね・・・


この映画は 大人になった ゴートンが 少年時代の ”ひと夏の冒険” を 回想する物語

彼がいう・・・・

I never had any friends later on like the ones I had when I was twelve.』
   (12歳の頃のような友達は もうできない)


名言ですね・・・・ほんとに・・・・しみじみ・・・



同じカテゴリー(MIYUKI)の記事画像
ゴーイング メリー号
観なきゃ 損かも!?
出会いに感動(^^♪
そばに い~たいよ~♪
美人すぎるピアニスト♪
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
同じカテゴリー(MIYUKI)の記事
 ゴーイング メリー号 (2015-01-07 02:15)
 観なきゃ 損かも!? (2014-09-30 01:11)
 出会いに感動(^^♪ (2014-09-15 23:07)
 そばに い~たいよ~♪ (2014-08-12 02:43)
 美人すぎるピアニスト♪ (2014-07-03 03:04)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! (2014-06-25 02:59)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
僕もこのサントラ持ってますよ!スティーブンキングの原作も原語で読みました。なんだか切ない、どこかハックルベリー的切なさが大好きです。
昭和の終わりごろったと思いますけれど・・・年齢確信!
Posted by よこおくん at 2012年07月18日 21:08
さすが!よこおさん!
年齢確信・・・ですね~   ぷっ
リバーフェニックスさんも 生きていれば・・・
MIYUKI
Posted by lovehairlovehair at 2012年07月18日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。