LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

Cueva de los Cristales

2012年08月05日

HIRO

題名がこれ以上ないってーくらいにオシャレでしょう?


意味はHIROって意味なんですけd


あ 間違えました。いや「こんにちは、HIROです」ってのは間違いでもないんですけど。





本当のCueva de los Cristalesの意味は「クリスタルの洞窟(結晶の洞窟)」なんですね




もうFINAL FANTASYをやったことがある方にはドキドキムラムラする言葉ですよね。←




実はこの地球上にそんなゲームの中で出てくるような場所が存在しているらしいんです(ー△ー”)









Cueva de los Cristales


Cueva de los Cristales

もう普通に、「嘘つけーー(^d^)」とか言って冗談くらいにしか聞き流さないくらいの光景ですよね





場所はメキシコ チワワ州(←かわいい)ナイカ鉱山の地下300mにある洞窟。





この場所が本当に存在するんだなと思わせるリアリティー感溢れるところが、
この場所が発見されたのが2000年9月とつい最近なんです(笑)



発見が遅れた理由というのもこの洞窟の気温が約58度、湿度は90−100%という、
特別な装備下でないと10分も生きられない過酷な環境であったため未踏な場所であったから、という理由もまた神秘的…





とは言ってもこの結晶自体が普通のものより価値があり、一般人に間違いなく結晶を壊され盗まれることになるので
一部の関係者や許可を持つ人ではないと出入りは出来ない(まあ地獄のような所で確実に死人が出ちゃうという理由もあるんでしょうけどねw)らしいです



こういった場所が地球上に存在してるってだけでワクワクしますよね!∈(°Å°∈)←






そして世間は花火やらお祭りやらFIREWORKSやら騒いでる今日この頃。




皆さんも今年はあの娘やあの娘と行かれるのでしょうか?笑




ちなみにマリノア近くで毎年ある花火は例年通りだとおそらく8月15日にあるので近くにお住まいの方もフラッと行かれてみてはどーでしょうかっっ^^

同じカテゴリー(HIRO)の記事画像
美容室兼、漫画屋。
POP.
ASH COLOR
Black Men
BB
三浦さん
同じカテゴリー(HIRO)の記事
 美容室兼、漫画屋。 (2015-02-05 12:02)
 POP. (2014-12-19 00:57)
 ASH COLOR (2014-11-13 13:28)
 Black Men (2014-09-04 20:29)
 BB (2014-04-17 22:56)
 発想がね。スゴいよね。 (2014-03-21 17:41)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 18:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。