LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

ONSEN

2012年09月15日

KEI

こんばんは  KEI  ですッ





今週は 月曜日から木曜日までお盆休みをいただいて
地元 鹿児島へ帰省していましたface02



地元のなにもない感じ最高ですッicon64icon64






見渡す限り HATAKE(畑)!!!!!!!!




そして何年か振りの桜島!!!!
見渡す限り真っ黒い溶岩原!!!!!



登っちゃいました(笑)

ONSEN



指宿の温泉にも行ったんですけど、
指宿って砂蒸し温泉が有名じゃないですか?




でも砂蒸し行かないで、山の中の温泉行ったんです(笑)


そこがこちらのリンク先の
my温泉ガーデン&離れ 悠離庵
http://www.yurian.jp/




信じられないくらい山の中で初めは心配でしたが、
施設、スタッフの対応、料理、すべて  素晴らしかったです(^^)


離れが何棟もあって、それぞれに露天風呂とプールがあるんですよ!!!


ONSEN



年甲斐もなく、はしゃいでしまいました。。




星も綺麗で、夜景も見えて、サイコーでした、
サイコーにおビールがおいしかったですface05icon58



ぜひ、鹿児島に行かれた際には行ってみてはどうでしょうか??



いぶすき 悠離庵
〒891-0403 鹿児島県指宿市十二町湯ノ森6771-6 TEL(0993) 22-3232

同じカテゴリー(KEI)の記事画像
ヘアアイロンという選択肢
スペイン旅行記
LOVE TRAVEL
おフランスな
雨
秋粲粲と
同じカテゴリー(KEI)の記事
 ヘアアイロンという選択肢 (2016-01-23 21:45)
 スペイン旅行記 (2015-02-10 13:13)
 LOVE TRAVEL (2015-01-25 23:31)
 おフランスな (2014-12-14 20:10)
  (2014-11-23 19:58)
 秋粲粲と (2014-10-20 04:26)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。