LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

FUJISAKI

2012年10月04日

KEN

KENですicon97

怪我で休んでる間に

撮影して、編集した作品が、看板になっていたので

観に行ってきましたicon59

FUJISAKI

藤崎駅 天神・博多駅方面のホームにありますicon147icon148icon150

LyoさんTAOさんの作品も

看板として、掲載されています。


普通に美容師やっていても

自分の作ったものが、こういう“カタチ”になり

一般の方の目の届くところにでることは

なかなかありません。


一生懸命作りましたので


地下鉄を利用される方々


藤崎駅を気にしてください(笑)


同じカテゴリー(KEN)の記事画像
詰めが甘いんだよ.......
似合うが正解なのか?
どう見られたいか、イメージしてますか?
これは??
自転車通学・通勤の方必見!!?
5時半集合...
同じカテゴリー(KEN)の記事
 詰めが甘いんだよ....... (2016-06-18 09:49)
 似合うが正解なのか? (2016-03-10 17:50)
 どう見られたいか、イメージしてますか? (2016-01-11 20:33)
 これは?? (2015-07-12 09:21)
 自転車通学・通勤の方必見!!? (2015-06-03 19:15)
 5時半集合... (2015-03-31 14:57)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 10:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。