LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

2012

2012年12月29日

KEN

KENですicon59

今年も終りますが

皆さんは、どんな一年でしたでしょうか?(^^)

進学、転職、挫折、失恋……etc

一年間で、いろんな変化や、体験がありますが

僕の一年間で大きな変化をピックアップすると

2012
スタイリストデビュー♪♪♪
→ここまでくるのに、五年半かかりました(笑)


2012
作品作り♪♪♪
→自分の作ったモノが、公共の場に貼られることはなかなかない!!!


2012
初めての独り海外♪♪♪
→韓国カルチャーに触れて、テンパりながらも、楽しい旅になりました♪( ´▽`)


2012
事故で怪我をして、身体のもろさと、今ある環境が恵まれていると

リアルに体感→→着ているTシャツがすごくダサい(笑)


2012
家族が増える♪♪♪
→ジャム雄です。(HIRO命名)
僕は、父と2人暮しなんですが、

そんなおっさん二人の家に、こんな可愛いやつが現れて

ちょっとだけ、家庭が華やかに!?笑

父との共通の話題となり

会話も増え、家庭環境も良くなった気がしますface03


振り返ると、2012年は、怪我はしたものの、環境に恵まれていることを

再確認でき、この気持ちを2013年も忘れることなく、謙虚な姿勢で

仕事に取り組みますicon59

k
LOVEHAIR?にきて頂いている皆様


今年も一年、ありがとうございました!!!!!!










同じカテゴリー(KEN)の記事画像
詰めが甘いんだよ.......
似合うが正解なのか?
どう見られたいか、イメージしてますか?
これは??
自転車通学・通勤の方必見!!?
5時半集合...
同じカテゴリー(KEN)の記事
 詰めが甘いんだよ....... (2016-06-18 09:49)
 似合うが正解なのか? (2016-03-10 17:50)
 どう見られたいか、イメージしてますか? (2016-01-11 20:33)
 これは?? (2015-07-12 09:21)
 自転車通学・通勤の方必見!!? (2015-06-03 19:15)
 5時半集合... (2015-03-31 14:57)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 09:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。