LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

Lyoの悩み。

2013年01月15日
明けましておめでとうございます!

月日は早いもので、わたくし成人式を迎えて、早9年の月日がたちました。

あれから身長、性格、精神年齢。。変わってほしい所が中々変わらない中、

変わった事と言えば、髪が細。。。。本!読書が好きになりました!

LOVE HAIR?に入社した5年程前から、

少しずつ読書をする習慣をつけ、徐々に活字に慣れてきました。

が、しかし

一時間以上集中力がもたないという、問題がしょうじ

朝読書、カフェ読書、風呂で読書、外で読書、立って読書。。。

色々試しましたが、結果は二度寝、横の人の会話が気になる、本水没、動きたくなる、疲れる 

などなどで、あまり良い結果が得られませんでした。

まあ、休み休み少しずつ読んでいけばいい話なんですが

もし集中力がない人間でも、集中力が持続する良い方法があれば

是非教えて下さいicon41

そして、オススメの本などありましたら、そちらも是非!face02

今年もできるだけ沢山本に刺激され、様々な考え方を学び、少しでも成長できるよう

学んでいこうと思います!

今年もそんなLyo  LOVEHAIR?を宜しくお願い致します!!


Lyoの悩み。

同じカテゴリー(Lyo)の記事画像
雰囲気もイメージもスタイリングで変える
男のフェイスケア!!
剛毛×癖毛の方の為のスタイル!?
オダジョーパーマ!!
魅力を上げる手段
冬にむけて‥
同じカテゴリー(Lyo)の記事
 雰囲気もイメージもスタイリングで変える (2016-08-01 15:36)
 男のフェイスケア!! (2016-07-21 01:00)
 剛毛×癖毛の方の為のスタイル!? (2016-02-21 21:19)
 オダジョーパーマ!! (2015-11-29 21:15)
 魅力を上げる手段 (2015-11-14 00:14)
 冬にむけて‥ (2015-10-31 21:46)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
集中する方法、おもしろくて先が気になる本を読むことではないでしょうか?
売れている本は面白いから売れているのであって、まずはそこから読んではどうでしょうか?

最近読んだお勧めは、百田尚樹の『影法師』!!
百田尚樹といえば他に
『ボックス!』
『永遠の0』
『モンスター』

おもしろかった!
Posted by 三浦友和 at 2013年01月23日 00:58
コメントありがとうございます!
成る程!確かにそうかもしれませんね!
まずは面白いと夢中になれる本から読んでいく方が
より読書が好きになり、集中できるようになるかもですね!

さっそくオススメ頂いた百田尚樹の本を読んでみようとおもいます!
三浦さん! ありがとうございます!
Posted by lovehairlovehair at 2013年01月24日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。