LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

サプライズ企画!

2013年01月25日

MIYUKI

まさかまさか  LOVE HAIR? の サプライズ企画が 営業中に くるなんて…
そして 当日のミッションが あり得るなんて
わたくし、完全に油断していました(°_°)(-_-)(._.)icon11
さては かなり 驚かせたがりの オーナー ですicon77icon88


今回は サプライズ企画史上

サプライズ旅行ではなく

サプライズ コンサート


しかも


Mr. Children の ドームコンサートicon64



しかもしかも


サプライズゲスト に icon12icon12icon67icon67


営業中 にチケットを渡され
・・・それが なんと  開場1時間前icon10icon10
二人して バタバタで Yahoo ドーム へ 向かいましたicon59




サプライズ企画!








さすがの ドームも 人だらけ〜〜(;゜0゜)


そして さ~ら~に 驚いたのが

座席が アリーナの めちゃくちゃ 前の方で

花道の真横じゃありませんかっっっicon67

まるで 現実から 遠い夢の世界にでも ワープ してきた 気分でしたicon14icon14icon99


桜井さんと 目が合うんじゃないかっっっicon60ってくらいの 距離感で
そりゃあもう
まわりの チルファン ( ミスチルのファンの略語ですね。) の
湧き出るパワーと みなぎるアドレナリンを も 思う存分に 浴びることができましたicon22icon57


それにしても 桜井さん の さわやかさは最上級 でしたよ~icon65icon102
初めて 生で聴く 『抱きしめたい』 は 甘酸っぱい感じがしました(笑)


ドームを埋め尽くす おおよそ50000人 の ファンたちの中で
サプライズでの来場は
私たち姉妹だけ であろう事を思うと
不思議な感覚と この上ない満足感を 味わうことができました
  
思えば・・・
最後に行ったコンサートといえば、十数年前に 姉と一緒に行ったDA PUMP以来だっけか?・・・・とicon11
私も 姉も 仕事に育児にと 忙しさを理由に
なかなか きっかけを 作れずにいましたicon11 
この貴重な機会を与えてくれたオ-ナ-、スタッフに感謝ですicon06

本当に ありがとうございました


さあさあ 次回の サプライズは 誰のもとにっicon09



icon50サプライズの瞬間を激写されてましたicon05 (カメラマン=KEN さん)


サプライズ企画!










同じカテゴリー(MIYUKI)の記事画像
ゴーイング メリー号
観なきゃ 損かも!?
出会いに感動(^^♪
そばに い~たいよ~♪
美人すぎるピアニスト♪
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
同じカテゴリー(MIYUKI)の記事
 ゴーイング メリー号 (2015-01-07 02:15)
 観なきゃ 損かも!? (2014-09-30 01:11)
 出会いに感動(^^♪ (2014-09-15 23:07)
 そばに い~たいよ~♪ (2014-08-12 02:43)
 美人すぎるピアニスト♪ (2014-07-03 03:04)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! (2014-06-25 02:59)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 00:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。