LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

なんとも便利なデジタルツール。

2013年02月12日
こんにちは!

最近部屋が狭く感じるようになってきたので、何が原因なのか考えてみたら

部屋のおよそ三割が懸垂マシーン、バランスボールなど筋トレ道具。

そして、もう三割が本、雑誌類。

基本、部屋は寝るだけの場所なので、極端に言えばベッドだけあれば問題ないのですが

やはり、体が疼く時はダイナミックに腕立て伏せをしたいので

迷わず本、雑誌類を捨てようと考えたのですが、そこは勿体ない精神の固まりのLyo

一冊、一冊に思い入れもあり、中々捨てられない!忘れたくない!

そうだ!必要な所だけ切り取ってスクラップしよう!とも考えましたが最高に面倒くさい。

そんな物を捨てれず面倒くさがりな僕が最近手に入れた
最高のお助けアイテム!

sumarecoPEN !!

このペンで雑誌や新聞などの任意の箇所をこのスマレコペンで囲み、 専用のアプリを立ち上げて撮影することで

囲われた範囲だけを自動的に切り抜きデーター化することで

古くなった雑誌、新聞などの切り抜き保存や間覧、編集が簡単にデジタルでできます!!

切り抜かれたデーターはスマートフォンで保存、検索、管理するだけでなく

メールで送信したり、Evernoteにアップロードもできちゃう!!


いやー便利!これで少し部屋が広くなり、ダイナミックに筋トレができそうです☆
なんとも便利なデジタルツール。
アプリは無料、ペンは650円でした!

こうやって囲んで‥
なんとも便利なデジタルツール。




調整して‥
なんとも便利なデジタルツール。



スクラップ!!

なんとも便利なデジタルツール。

*ちょっと雑ですが、まだまだ綺麗にできますface02icon10

同じカテゴリー(Lyo)の記事画像
雰囲気もイメージもスタイリングで変える
男のフェイスケア!!
剛毛×癖毛の方の為のスタイル!?
オダジョーパーマ!!
魅力を上げる手段
冬にむけて‥
同じカテゴリー(Lyo)の記事
 雰囲気もイメージもスタイリングで変える (2016-08-01 15:36)
 男のフェイスケア!! (2016-07-21 01:00)
 剛毛×癖毛の方の為のスタイル!? (2016-02-21 21:19)
 オダジョーパーマ!! (2015-11-29 21:15)
 魅力を上げる手段 (2015-11-14 00:14)
 冬にむけて‥ (2015-10-31 21:46)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 21:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。