LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

winter sport

2013年02月20日

KATSU

ずっと行きたかったスノーボード!!

過去に一度しか行ったことがなく誰か教えてくれる人はいないかな〜と思っていた矢先

スタッフにいました!!ラブヘアーのスノーマン、岡 健太郎師匠!!w昔は毎週滑りに行っていたと話していたくらい

雪山好きで、もう是非教えて下さい!!と無理に頼み込んでさっそく行ってきました。

広島 「芸北スキー場」
winter sport

winter sport


KENさんの友達も含め4人で滑りました!!
winter sport

もう序盤からこけまくりの全身打撲だらけw

どうにかこうにかKENさんに中級コースくらいまで連れられ多少は雪に対する恐怖心も軽減し楽しくなって
きたのですが、調子に乗ると再び転げ落ちその繰り返しでした
winter sport

冬の終わりにしてようやく季節感あることができたと思います!!

来年リベンジしてやるぞ雪山!!覚えとけ〜w

同じカテゴリー(KATSU)の記事画像
秋は少しフォーマルに。
5時半集合...
こんな本置いとるんばい
Hot Spa 冬のホットスパ♪
青の効果
赤のもたらす雰囲気
同じカテゴリー(KATSU)の記事
 秋は少しフォーマルに。 (2015-09-27 12:53)
 5時半集合... (2015-03-31 14:57)
 こんな本置いとるんばい (2015-02-20 00:14)
 Hot Spa 冬のホットスパ♪ (2015-01-16 00:56)
 青の効果 (2014-11-27 23:07)
 赤のもたらす雰囲気 (2014-10-24 02:48)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。