LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

シルバー?

2013年03月23日

KEN


KENですicon59

最近は、年のせいか、遊ぶというより、癒すことが楽しみになってきましたicon10

休日は、温泉orスーパー銭湯icon16


先日は、山口県の川棚温泉に行ってきましたicon100

山口といえば、これ⇩
シルバー?

元祖瓦そばの〝たかせ〟です。

熱した瓦の上で、茶そばの柔らかい部分とパリパリに焦げた部分が混ざり合う食感がたまりません。

うなめし(ひつまぶし)と、山頭火という地酒もオススメです。

なんでも、山口県のご家庭にはこの瓦そばがご飯として出てくるらしいです(さすがに瓦ではなくホットプレートらしいですが笑)



そして、近くの川棚グランドホテルの温泉に行き、湯舟に浸かりながら、夢の世界へface04

という具合に、老後のシニアバスツアーのようなことをしてます(笑)

もう一つ癒しスポット⇩

シルバー?
角島icon97

昼間に、海水浴というイメージが強いですが、夕方の時間帯に、角島大橋の真ん中に行くのがオススメです!!

ロケーション抜群デスface03




瓦そば たかせ
住所: 山口県下関市豊浦町大字川棚5437
電話 : 083-772-3957

川棚グランドホテル
【住所】 山口県下関市豊浦町大字川棚4912-1
【電話】 083-774-1111
【利用時間】 平日=8:00~22:00(閉館23:00)
          土・日・祝日=8:00~16:00(最終受付15:00)
                     19:00~23:00(最終受付22:00) 

同じカテゴリー(KEN)の記事画像
詰めが甘いんだよ.......
似合うが正解なのか?
どう見られたいか、イメージしてますか?
これは??
自転車通学・通勤の方必見!!?
5時半集合...
同じカテゴリー(KEN)の記事
 詰めが甘いんだよ....... (2016-06-18 09:49)
 似合うが正解なのか? (2016-03-10 17:50)
 どう見られたいか、イメージしてますか? (2016-01-11 20:33)
 これは?? (2015-07-12 09:21)
 自転車通学・通勤の方必見!!? (2015-06-03 19:15)
 5時半集合... (2015-03-31 14:57)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 23:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。