LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

風呂上がりの一杯は格別らしい

2013年03月30日

HIRO

あっという間の春ですね。


お早いものでもうこのHIROも4月から入社3年目になります

桜なんか見とらんで頑張らないとorz orz orz

風呂上がりの一杯は格別らしい

モス&銀ダコ食べながら堪能させてもらいましたが。←



しっかりと息抜きすることも大事です。



ということでこの前の連休は
佐賀嬉野



旅館温泉へと癒しを求めてレッツラ GO。


僕が泊まらせてもらった所は中々に山奥にある旅館でして

目の前のぶらつこうと予定していた商店街はお正月かってくらい
ほとんどのお店のシャッターがクローズしてたのは気のせいです。




ですがその分、こちらで過ごしていると中々感じることが出来ない、ゆったりとした時間の流れに身を任せて
温泉や足湯に浸かって、ただただボーッとしていました。←



それか、
「せっかくの旅行だから…」
「せっかくの嬉野だから…」
「せっかくの連休だから…」

「せっかくの……食べたいから。」

と何かしら理由をつけて嬉野特産のお茶や抹茶を使った食べ物を満腹になっても食べ続けてました。←



夜には、今回の嬉野遠征におけるメインイベント
お茶しゃぶ」を堪能してまいりました。

風呂上がりの一杯は格別らしい

お茶と抹茶をブレンドした湯でしゃぶしゃぶをすんですけどもね
これまた美味し。

風呂上がりの一杯は格別らしい

野菜やお肉にしてもお茶の味や風味がほのかに香り、違ったしゃぶしゃぶを頂けました。





最近仕事のせいか肩こりが酷いので、嬉野温泉ももちろん入って十分に癒してもらいやしたね





ちなみに嬉野の温泉は日本の中でも特に肌に対する効能がいいとされていて日本三大日美肌の湯に認定されているみたいです





おかげで自分もお肌ピッチピチです

でも佐賀に住まれてるお客様から「そんなん言ったもん勝ちだし大して効かないでしょ。笑」
と、言われ、少し自信がなくなってるのでお肌カッサカサかもしれんです。



まー旅館に温泉にお酒とかたまらんのでしょうね。


自分にはわからんです。


少し梅酒風味な三ツ矢サイダー梅を最高の笑顔を振りまきながら飲み干したです。




そして夜のデザートを和室にて
モナ王」を楽しみに冷蔵庫に入れて、ウキウキと食べたら全然冷蔵庫の中が冷えてなくて
モナカ越しにただただ生クリームが飛び出してきたのは秘密です。

同じカテゴリー(HIRO)の記事画像
美容室兼、漫画屋。
POP.
ASH COLOR
Black Men
BB
三浦さん
同じカテゴリー(HIRO)の記事
 美容室兼、漫画屋。 (2015-02-05 12:02)
 POP. (2014-12-19 00:57)
 ASH COLOR (2014-11-13 13:28)
 Black Men (2014-09-04 20:29)
 BB (2014-04-17 22:56)
 発想がね。スゴいよね。 (2014-03-21 17:41)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 10:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。