LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

雰囲気もイメージもスタイリングで変える

2016年08月01日

Hair

こんにちは!いきなりですが皆さんはスタイリング剤は何を使われてますか?
ワックス、ジェル、ムースだったり、

今回はスタイリング剤を変えるだけで、ガラッとイメージを変える事ができるって事を
LOVEHAIR?オススメのワックスとグリースの2種類
スタイリングしてみました。

まずは、トリエワックス!

雰囲気もイメージもスタイリングで変える



一般的に多い、ペースト状のワックスではなく、
乳液状ワックスなので、伸びがよく、つけ心地が軽いので
細かい束感、毛束に無造作な動きをだし爽やかさを表現するのに最適

雰囲気もイメージもスタイリングで変える



そして、圧倒的なセット力を誇りつつ、
ジェルセットのようにカチカチに固まる事なく、
毛先に動きをつけたり、カチッとバックスタイルにまとめる事も可能な
ツヤ感がセクシーな
クックグリース

雰囲気もイメージもスタイリングで変える



雰囲気もイメージもスタイリングで変える



ヘアスタイルは変わらずとも、
セットの仕方、スタイリング剤で雰囲気もガラッと変える事ができます
時には、いつもとは違うスタイリングを試してみてはいかがでしょうか?

雰囲気もイメージもスタイリングで変える



セットのバリエーションなど、気になる方は是非
担当スタイリストに相談してみてくださいね


同じカテゴリー(Lyo)の記事画像
男のフェイスケア!!
剛毛×癖毛の方の為のスタイル!?
オダジョーパーマ!!
魅力を上げる手段
冬にむけて‥
挑戦しやすい!ナチュラルなパーマ!
同じカテゴリー(Lyo)の記事
 男のフェイスケア!! (2016-07-21 01:00)
 剛毛×癖毛の方の為のスタイル!? (2016-02-21 21:19)
 オダジョーパーマ!! (2015-11-29 21:15)
 魅力を上げる手段 (2015-11-14 00:14)
 冬にむけて‥ (2015-10-31 21:46)
 挑戦しやすい!ナチュラルなパーマ! (2015-10-06 13:03)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 15:36│Comments(1)
この記事へのコメント
LYOさんお元気ですか?
7、8年前にカットしてもらったものです。

当時のLYOさんもカット技術は繊細でしたね!
イメージを特に重視されるスタイリストさんで
「なりたいイメージだけでもなんでもいいので教えてくれればいいんです!
海のようにとか!でもいいので・・・」

すごいロックな表現をする人だなーとw

あれから自分は仕事で東京に行って
店に足を運べなくなりました。

東京の美容師と勝手に決めては失礼ですが、
客の注文を聞けば、
それ通りにカットしやがるファッキンなスタイリストばかり。。。

もっと髪質以上に表情とか、クセとかなんかいろいろ五感とか・・
ロックじゃねーなーと思うやつらばかりでして。。。


福岡に帰った際は、髪をボーボーにして向かいますので
その時はLYOさんの世界観でカットをおまかせしますね♪

ふと思い出しましたw
現在も活躍されているそうなので
もちろんこれからも一層ご活躍くださいね!
Posted by hiro at 2016年12月01日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。