LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

年ニモマケズ

2010年08月08日

STAFF

さて皆さん!face02


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますがLOVEHAIR?は地下鉄空港線に看板を出しています。face03

なんと! 合計8枚!!icon100


しかし!!集客能力ほぼ無し!!!(自己判断)(笑)icon196


 姪浜駅   2枚

 大濠公園駅 4枚

 祇園駅   2枚

      計8枚


なぜ集客能力ほぼ無しかというと・・・・LOVEHAIRを知らない人が見ても,
そもそも何の看板かが分からないようなデザインなので・・・。
icon41


そんな看板を作った理由は、

LOVEHAIRに来店して頂いている方に見て頂く為、face01

もう一つが、この看板を見られた方が「あぁ..そうだよなぁ。忘れてたよ。」と思って頂く為。
(公共広告機構みたいな感じですね。(笑))face06


で、このたびその思いが届き、サロンにその看板をHPに載せてほしいとの要望がありました。icon22

という事で祇園駅に出している看板の一枚「年ニモマケズ」を掲載いたします。face02



年ニモマケズ





えっと・・・・決っっっっっしてパッと見、美容室の看板とは思えないデザインです(笑)face03

”髪”というフレーズすら一言も入ってませんicon198


ですが!

これで良いのですっ!

広告色が強いとどうしても伝えたい事が伝わらないので・・・。


これを見た方が、「そうだよ。そういう年の取り方したかったんだ。忙しさのあまり忘れてたよ。」


と思って頂ければ製作冥利に尽きます。


今後、「年ニモマケズ」の2作目、3作目まで製作予定なので興味がある方は是非、祇園駅へGO!!!完成未定ですが・・・・。冬位までにはと、考えています。
PS、殆どの看板はデザインが違いますので、興味がある方は是非駅にてごらんになって下さい。

利用する事が無い方で、見たいなーと思われた方はご連絡頂ければブログにアップ致します。
m(_ _)m

同じカテゴリー(STAFF)の記事画像
空を飛んできました。
LOVE TRAVEL?
同じカテゴリー(STAFF)の記事
 年末年始の営業時間のお知らせ。 (2015-12-23 11:06)
 証明写真撮ります!!! (2015-03-06 14:56)
 博多区吉塚に新!!店舗オープン!! (2014-12-13 17:20)
 空を飛んできました。 (2014-07-30 23:45)
 メニュー料金変更のお知らせ。 (2014-03-31 21:29)
 年末の営業日のお知らせ。 (2013-12-15 14:19)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 00:40│Comments(1)
この記事へのコメント
大濠公園駅、毎日利用しているので朝晩みています。
最初、美容学校の広告かと思ってました。
美容界に貢献してますね〜
Posted by わんこ at 2010年08月22日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。