LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

サプライズ旅行(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年05月18日

KEN

KENですicon59

ついに僕にもきましたーーーーー!!!!
サプライズ旅行(((o(*゚▽゚*)o)))

急に言われると、脳みそ止まるもんですね(笑)

というのも、もともと今週の休みを利用して、LYOさんKATHUと、登山に行く予定にしてまして、すっかりだまされてました(笑)

LOVEHAIR?スタッフ嘘がお上手(笑)


行き先は~ ソウルソウルソウル~~

僕は~ 海外旅行初!!!!!という事もあり

日本語が割と通じるソウルです♪♪

どうにか楽しもうと、終始あたふたしてました(^◇^;)

韓国といえば活気ある街と食!!コリアンフード♪♪
サプライズ旅行(((o(*゚▽゚*)o)))サプライズ旅行(((o(*゚▽゚*)o)))
サプライズ旅行(((o(*゚▽゚*)o)))サプライズ旅行(((o(*゚▽゚*)o)))











遊び心ある風景
サプライズ旅行(((o(*゚▽゚*)o)))サプライズ旅行(((o(*゚▽゚*)o)))










地下鉄♪♪ずらーっと整形の看板!!
サプライズ旅行(((o(*゚▽゚*)o)))サプライズ旅行(((o(*゚▽゚*)o)))

地下鉄は日本語でも書いてあり、楽勝でしたicon100


街で出会ったウォンさんを思い切って誘い(日本語通じたので)、ご飯行きました!!
サプライズ旅行(((o(*゚▽゚*)o)))
韓国の方々は親切で親しみやすい♪♪


せっかくなので韓国美容に触れようと、美容室に行ってみました!!
サプライズ旅行(((o(*゚▽゚*)o)))
言葉は通じなかったのですが、お互いのスマートフォンの変換アプリを駆使して、現代的なコミュニケーション♪♪

韓国はしっかりとしたヘアースタイルの流行りがあるようで、街の若者達はなんとなく似通ったヘアーな気がしました

丁寧に切ってくれたウヒちゃんありがとー!!(^^)

感謝の気持ちを言葉で伝えたかった……

しかし、美容室の雰囲気が、他国でも落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ


長々なりましたが、いろいろあった三泊四日 刺激的でした!!!

旅行行かせて頂いたLOVEHAIR?に感謝ですicon97


ちょこちょこはFacebookでも呟いてたので観てみてください♪♪








同じカテゴリー(KEN)の記事画像
詰めが甘いんだよ.......
似合うが正解なのか?
どう見られたいか、イメージしてますか?
これは??
自転車通学・通勤の方必見!!?
5時半集合...
同じカテゴリー(KEN)の記事
 詰めが甘いんだよ....... (2016-06-18 09:49)
 似合うが正解なのか? (2016-03-10 17:50)
 どう見られたいか、イメージしてますか? (2016-01-11 20:33)
 これは?? (2015-07-12 09:21)
 自転車通学・通勤の方必見!!? (2015-06-03 19:15)
 5時半集合... (2015-03-31 14:57)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 01:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。