LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

ラブヘアBGM

2010年06月30日
LOVE HAIR?で流れる曲は有線ではなく、


《LOVE HAIR?》の雰囲気に合わせて!



を条件に、スタッフ各々が曲を加えていってます☆



最初は店構えから、大人の男性が『あっ懐かしい!』と思える《80年代ロック》をテーマに曲を厳選していたんですが、



現在は幅広い年齢層のお客様にご来店頂けるようになり、個性豊かなスタッフも増えてきた事もあって



今では様々なジャンルの《LOVE HAIR?の雰囲気に合った》曲が流されています



その中で、いくつかお客様から『これは誰の曲ですか?』と聞かれたBGMの曲を、今日は紹介したいと思います!




一つは【Kenichiro Nishihara】の LIFE の Power of self




ラブヘアBGM















ピアノとヒップホップで聴かせる、ジャジーヒップホップです!



ゴリゴリなヒップホップだと、どーも雰囲気に合わないと思い、しかしお客様も様々な音楽の好みがあると思ったので、



作風がジャズを基軸とした【Kenichiro Nishihara】の曲なら大丈夫だと思い、ラブヘアBGMに加えました



もう一曲も同じ【Kenichiro Nishihara】で、こちらはファーストアルバムの《Humuning jazz》の Heart という曲です!






ラブヘアBGM















こちらもキレイなピアノから、勝手なイメージですが、初老の黒人男性っぽい人から放つラップが、ジャズのリズムに合わせて聴かせる渋い一曲です!


どちらもジャンルはジャズなんですが、ジャズという固定概念を覆させられる曲になってます!




個人的には【Kenichiro Nishihara】の曲は車の運転や読書の時などに、ひっきりなしにかけてます☆

とてもカッコイイのでオススメです!



他にご来店のさい、気になる曲がありましたら、スタッフに気軽に聞いてみて下さい(^o^)

同じカテゴリー(Lyo)の記事画像
雰囲気もイメージもスタイリングで変える
男のフェイスケア!!
剛毛×癖毛の方の為のスタイル!?
オダジョーパーマ!!
魅力を上げる手段
冬にむけて‥
同じカテゴリー(Lyo)の記事
 雰囲気もイメージもスタイリングで変える (2016-08-01 15:36)
 男のフェイスケア!! (2016-07-21 01:00)
 剛毛×癖毛の方の為のスタイル!? (2016-02-21 21:19)
 オダジョーパーマ!! (2015-11-29 21:15)
 魅力を上げる手段 (2015-11-14 00:14)
 冬にむけて‥ (2015-10-31 21:46)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 00:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。