LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

今頃? ですが・・・

2011年02月17日

MIYUKI

「ハマる」  とは 聞いていた



だから
いつか・・・いつか・・・と
あえて 楽しみを とっておいた?    のです。

今頃?icon11


「ハマった」



今頃? ですが・・・

24TWENTY FOURートリロジーBOX  (DVD36枚組)                                                                       シーズン 全72


休日に 朝から 晩まで
一日中 ぶっ通しで ず~~~っと 観ちゃいましたicon22

だって BOX なんですもの・・・

次の展開が 気になって 気になってicon11

途中で 止められないっicon59

DVDを 出してicon14  入れてicon15  出してicon14  入れてicon15

あっという間に 24話icon59


え!? エッ!? マジで!?   

って ハラハラ しっぱなし~で

予想以上に 面白いっicon67

 


「シーズン 1」 って かれこれ 10年前の 作品なんですね・・・


今頃?icon11


もう すっかり ジャック・バウワーの 虜ですicon102

よしicon67 ファイナルシーズンまで 制覇 するゾicon09



同じカテゴリー(MIYUKI)の記事画像
ゴーイング メリー号
観なきゃ 損かも!?
出会いに感動(^^♪
そばに い~たいよ~♪
美人すぎるピアニスト♪
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
同じカテゴリー(MIYUKI)の記事
 ゴーイング メリー号 (2015-01-07 02:15)
 観なきゃ 損かも!? (2014-09-30 01:11)
 出会いに感動(^^♪ (2014-09-15 23:07)
 そばに い~たいよ~♪ (2014-08-12 02:43)
 美人すぎるピアニスト♪ (2014-07-03 03:04)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! (2014-06-25 02:59)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 02:59│Comments(4)
この記事へのコメント
なんにせよ遅めにハマるよねー(笑)
Posted by ガラスの膝 at 2011年02月19日 09:30
ですです。ハマったからには 完全制覇します! MIYUKI
Posted by lovehairlovehair at 2011年02月20日 21:17
コメントでは始めましてー。
シーズン1って10年も前なんですね!
俺も気になりながら、24時間もかかるんかぁ…と、時間を気にして全然見れてない人です(笑)

やっぱハマっちゃうのかー(>_<)
Posted by DAN at 2011年02月22日 14:49
DANさん、これを見て、ハマらない人は いないと思いますよ! アクションものは、やっぱり、TVより大きなスクリーンで見たいですがね〜MIYUKI
Posted by lovehairlovehair at 2011年02月23日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。