LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

晩ごはんに。

2011年09月27日

HIRO

先週に引き続きの三連休。
皆さんはどう過ごされましたか?



むしろ祝日も営業で7連勤でしたHIROですd( ̄  ̄)


今回はお客さんにオススメで紹介されて、
ずっと楽しみにしていたハンバーグ&ステーキのお店
「ORANGE」

に行ってまいりましたicon16

晩ごはんに。
店内はオシャレな雰囲気で
カップルや夫婦、ご家族と一緒にぴったしの感じです☆


メニューは
ハンバーグ・ステーキの他に、
ロールキャベツ
シチュー
ハッシュドビーフなどがありました@ 'ェ' @←



全部頂きたかったのですが今回はとりあえずご紹介する立場として妥当にハンバーグセットを。



晩ごはんに。




もうね。たまらないですよ。

鼻の穴が2倍は膨らんだかもしれません。←何故


そして紹介するための写真を撮らずにいつの間にか頂きますをしそうになりましたすいません。




今回はWハンバーグにしたんですがステーキとハンバーグはソースが、
デミグラス、和風(おろし、ガーリック)
色々野菜のトマトソース
照り焼き、ピリ辛胡麻ソース
から選べます(^^)



僕は今回胡麻ソースとガーリックにしたんですが…

やはり最高。笑



熱々スープに、キンキンに冷えたサラダもセットで、何よりハンバーグに添えてあるものがなんと天ぷら

茄子、かぼちゃ、玉ねぎの天ぷらだと思うんですがハンバーグと意外な組み合わせなのにこれがまた合うんですね~(T ^ T)


気になって一日で二品目を頼みになりそうになりましたが全うな社会人としてここは我慢

しかし次回食べようと思っているのは
ホワイトソースのロールキャベツですw

ちなみに「ORANGE」今週の水曜日にTVで紹介されたそうです\(^o^)/



店長さんとお話をさせてもらったんですがご飯だけでなくお店のお皿や小物までフランス風の物でこだわってるらしいです♪

その小物も季節ごとに変えるらしく、今はちなみに可愛〜いハロウィンになってました(笑)


ステーキ&ハンバーグ ORANGE
福岡市西区姪浜駅南3-10-24  TEL 092-891-8091
営業時間AM11:30〜PM3:00
PM6:00〜11:00
(オーダーストップは一時間前)
定休日火曜日

姪浜駅から高山質屋の角を都市高方面に曲がっていくと左側に見えます☆
駐車場もあるので車でも大丈夫ですし営業時間も10時までと遅くまでやってますので是非、と店長さんから。笑

晩ごはんに。


本当にオススメですよーい(笑)



同じカテゴリー(HIRO)の記事画像
美容室兼、漫画屋。
POP.
ASH COLOR
Black Men
BB
三浦さん
同じカテゴリー(HIRO)の記事
 美容室兼、漫画屋。 (2015-02-05 12:02)
 POP. (2014-12-19 00:57)
 ASH COLOR (2014-11-13 13:28)
 Black Men (2014-09-04 20:29)
 BB (2014-04-17 22:56)
 発想がね。スゴいよね。 (2014-03-21 17:41)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 09:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。