LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

LOVE マイケル!

2011年10月28日

MIYUKI

ちょうど 2年前の今日 (2009年10月28日) から 

2週間限定 で公開された

「 THIS IS IT  」  

・・・・を  

泣きながら 一人icon11 映画館で  観たのが 懐かしい・・・icon11

早いもので もう2年・・・・


マイケル ジャクソン 


故有名人の長者番付 で 2年連続ダントツの首位icon59 らしいです


そう いつまでも 変わらず King  Of  Pop icon97 ですね







最近 部屋に 念願の ホームシアターシステムを 手に入れた私は・・・


LOVE マイケル!


ウーハーを きかせた サウンドでicon100icon64

DVD 3枚組 完全生産限定版 

 「 マイケル ジャクソン  VISION 」 

を 観ては、 

懐かしい・・・・のと、カッコいい・・・・のとで ゾクゾク しながら

改めて マイケルの 映像でのパワー 音でのパワーを

体感しておりますicon22icon64

追記  

「 Beat It 」 の PV を 観る度に 踊りたくなるけど・・・  踊れない いつか 踊りたい(笑)

同じカテゴリー(MIYUKI)の記事画像
ゴーイング メリー号
観なきゃ 損かも!?
出会いに感動(^^♪
そばに い~たいよ~♪
美人すぎるピアニスト♪
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
同じカテゴリー(MIYUKI)の記事
 ゴーイング メリー号 (2015-01-07 02:15)
 観なきゃ 損かも!? (2014-09-30 01:11)
 出会いに感動(^^♪ (2014-09-15 23:07)
 そばに い~たいよ~♪ (2014-08-12 02:43)
 美人すぎるピアニスト♪ (2014-07-03 03:04)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! (2014-06-25 02:59)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 13:44│Comments(1)
この記事へのコメント
私も当時観に行きましたね、なぜか前売りまで買って。

非常に印象的な映画でした、天才の考えることが少しだけ共感できたかもしれません、そんな気にさせてくれました。


ということで、今年の年賀状はマイケルで決まりですね!MOONWALKERでバブルス君を従える感じでW

80年代万歳
Posted by のら at 2011年11月02日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。